エセポジティブ、バレてます❤️ ハイスペ男子はそんな貴女を選ばない。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨


  









はるなです🦋










 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座5期ドキドキ  【 1月23日、2月12日、3月12日、4月16日】     お申し込みはコチラ









ビジネスアカウントはコチラ↓















昨日もみんなと仲良く楽しく

過ごしました🤩❤️❤️


 




 
















パッションパッション言ってるのは


インスタライブのせいです😂😂😂



















リバ美女メンバーは



ライバルではなく、仲間💖








本当にその通り❣️














(優しさ溢れすぎ💖💖)
     






そういや私、昔は

他人の成功を喜べなかったなぁ、、、















だけど今は、

みんなとキラキラ生きるのが




最高に楽しいね❤️✨











身近な人の成功は、


次は私の番❤️なんだよね!!










その理由はこれ↓




 




🦋本題入るよ🦋








 

エセポジティブって、






思考とかマインド
整っている人からすると





バレバレだよね😂😂😂
















普通に、気づくよね😂😂😂😂😂

 


















本人は明るく元気な印象

周りに与えている。



と思っているのかもしれないけど













言動・態度に出てるし、

発信を見てても誤魔化せてない笑























というのも!!





なぜ最近こんなにも

エセポジティブの話をしているのかというと


















こないだ個別セッションをした講座生



エセポジティブの見分けがつく

ようになっていて、




その話で盛り上がったから😂❤️❤️

















少し前までは気づかなかったけど、

気づくようになったんだって💎



   







    






これは本当にすごい✨✨
















なぜなら、





エセポジティブに気づくのは


その相手は

自分とは違うからなんだよね。













満たされていて、


幸せの本質を突いている彼女だからこそ




感じ取ることができること❤️



















エセポジティブって

パッと見て、わからないです。





明るく振る舞っている人なので。

















だけどそれに気づくのは

その方の明るさに




違和感を感じる

からなんだよね❤️




























かつ、男性は特にこのセンサーの精度

めちゃくちゃ高いです❣️












エネルギーの高い男性であるほど、




女性の幸福度

めちゃくちゃ厳しい目線を持ってます❣️




















そりゃそうだ。





余計なところ

エネルギーを放出していくわけにはいかないから。
















 


満たされてないし、不満もあるけど

明るく振る舞っている、、、、











(だがしかし、伸び代だよね!)












そんなエセポジティブ





  
心の中では

満たされていない、
不満を感じている、なので










男性が求める【幸せな女性とは

かけ離れているから





距離を置かれるのは当然!!



(切なー!!)

















じゃあ、肝心な


エネルギーの高さって何なのか?













それは


満たされる心です💖


















満たされた上で、
明るく振る舞えば良いのです❤️✨





















満たされているから

1人で勝手に幸せだし、






幸せだから、

周りにも幸せをお裾分けできる💖💖















そんな愛らしくて素敵な子

溺愛したくなるじゃん💖💖💎






















私も過去は、

エセポジティブだったからわかるけど、、、

























エセポジティブ、バレる

恥ずかしくない?





てか、エセポジティブでいるの、
苦しくない?








 







いい加減、





無理に明るくいようとするんじゃなくて



腹の底から
明るく幸せになっちゃおうぜ😂😂😂





     
















 

心の満たし方
幸福を感じる思考を育てるご指導






リバ美女でしか、行いません。
















理由はシンプルに





私が本気で、おひとりおひとりと

時間をかけて作っていくものだから。














  





たった数時間のセミナー





急にハッピーな女性に

なれるわけじゃないから。








 






時間が必要だし、


幸せになる方法糸口

人それぞれだから。


















セミナー

幸せになる方法をお伝えしても


 


その時だけ幸せで


















セミナーが終わってから




しばらくしたらまた元通りとか
  
無意味すぎるでしょ。














そんな、無意味なこと

お互いのためにやりたくない。




 


 









いや、私の性格上


結果がでることしか、やりたくないのです❤️



  







 
だから私は

リバ美女でしか、幸せの本質は突けません。








(知識にアプローチするものはやっていくよ!

ただ、幸せの本質を突く内容はできない笑)








  

どうかご理解を。


















そんなこんなで


リバ美女5期の募集期間も残すところ


  
今日を入れてあと、4!!!



 
      




定員が埋まったら、

期日前に閉めるので





お早めにエントリーしてくださいね💖✨











 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       リバーシブル美女育成講座5期     
 

【1月23日、2月12日、3月12日、4月16日】

先行案内はコチラ



 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼

リバーシブル美女育成講座3期満員御礼








コチラもオススメ💙🤍
 




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 



 

 


 
 
 
 
 
 



 
 

 
 
 
 
 




 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️