【残席2席】自分への、最高のプレゼントとは?❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨


  









はるなです🦋











 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座5期ドキドキ  【 1月23日、2月12日、3月12日、4月16日】     お申し込みはコチラ









ビジネスアカウントはコチラ↓











今日って

一粒万倍日なんだね🤩💖💖

















現在募集中のリバ美女5期。






募集期間は31日までなんだけど、、、











それ以上に残席が
あと2になりました😂😂❤️















一粒万倍日だから、



この日を狙って決断する方

いらっしゃるのかな?










ご検討されている方

お早めにお問い合わせくださいね❣️




 









🦋本題入るよ🦋








私にとっての、人生最大のプレゼント




自分恋愛塾への
入塾なんだよね❤️❤️








 



(ピコタンではない。笑)









  













なぜなら、もしもあの時、、、










自分恋愛塾に入塾したくても




・そんな大金、
目に見えないものに払うなんて
馬鹿らしい


・そんなことしなくたって
死にはしないし✋


・人生変わるかわからないし✋

















とか言って、
 

講座を受けたい

という自分の気持ちを誤魔化して








入塾していなかったら、、、




 











・起業してない

・恋愛塾同期に出会えていない

・リバ美女のみんなに出会えていない

・ピコタン買えてない













それどころか





  
満たされてない


相変わらず、パートナーシップ
上手くいかない
 

感情のコントロール方法を知らない

 
毎日、家と仕事の往復で苦痛



毎月、お金がカツカツ





















という感じで







幸せには
なっていない。





ということが

容易に想像できるんだよね😱
















恐ろしいわ😱😱😱😱😱
























お金のブロック

負けそうになりながらも





大きな一歩を踏み出したわたし、
アッパレ❤️🔥
























お金なんて、また貯めれば良いのよね笑
















  
実際、会社員の給料だけで




自分恋愛塾で払った資金

貯め直すこともできたし💖💎




















そんなことよりも、


不幸なまま、
時間だけが過ぎて行き、、、、














 
気づいたら

取り返しがつかないことになることの方が
    



よっぽど怖いし

















なんせ、




幸せじゃないまま、
不安を抱えたまま生きていくなんて

辛すぎる😱😱😱😱😱😱






  
 





     




ムリムリムリムリムリムリッ🔥🔥
















だから、私にとって

自分恋愛塾の入塾



人生最大の
プレゼントだよね❤️














  





そのプレゼントによって私は







 

結婚できなかったらどうしよう😱」



「結婚しても
お金カツカツだったらどうしよう😱」




「子育てもして、
時間にもお金にも余裕がなくて

ただ生きてるだけで精一杯とか嫌だ😱」





「いつまでこの仕事、続けるの?😱」





誰にも愛されないでおばさんになるの嫌だ😱」








などの、将来への不安がなくなった💖💖





















それだけじゃなくて






・やりたいこと、好きなことに向かって突き進んで

起業した💖💖






お金の使い方が変化して、豊かになった💖💖




母との関係が以前よりも良くなった💖💖







私は愛されないという
最大の勘違いに気づき、


され女子へと転身💖💖




・意識が高くて、
最高の仲間に出会えた💖💖









 
  











・・・ほら!!!




・・・・・ほるぅらああああああ!!!!!













人生最大のプレゼントじゃん!!!!!!!












お金というエネルギー

出したから、入ってきたんだよ!!!




















出入り口っていうでしょ?







エネルギーは出すが先っていうのは

数千年前から分かりきっていたこと❣️












私は自分恋愛塾に大きな投資をして

その分、、、、




いや、それ以上に返ってきたの💖💖

















だから私は、自分に対して




人生最大にして、
最高のプレゼント🎁


することができたなぁ💖💖と






嬉しく思っているんだよね❤️❤️✨

















やっぱり、私が




 
素敵だなぁ

エネルギー高いなぁ

あんな風になりたいなぁ








そう感じる人はみんな

自己投資をしている🌈









てか逆に、自己投資をしないで

満たされまくって幸せな人って




見たことない




(そりゃそうだ。
払ってないから、受け取れないもん)


















  

人生最大のプレゼントには




うちのリバ美女激しくおすすめです❣️















なぜなら、
リバ美女人生激変して








幸せいっぱいになった人が大勢いるから❤️









(大勢ってか、みんなか😂😂😂😂😂😂😂)


 



 













その時だけ、幸せなんじゃなくて。




幸せは、持続可能なり🤩💖💖


























自分を満たすための自己啓発を
終わらせる。








という意識で、私も本気で本質的に

皆様の潜在意識にアプローチしていくし







一緒に幸せの思考回路を作っていくから💖














人間の脳の95%以上が無意識であるならば









なぜ、
自分は今満たされていないのか?

どこに不幸の源泉があるのか?













自分で発見することは不可能だからね❣️













大切な自分自身に、


幸せな未来プレゼントしたい方は







リバ美女残席も気にしつつ、、、

ぜひご検討くださいね🦋







 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       リバーシブル美女育成講座4期     
 

【1月23日、2月12日、3月12日、4月16日】

先行案内はコチラ



 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼

リバーシブル美女育成講座3期満員御礼








コチラもオススメ💙🤍
 




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 



 

 


 
 
 
 
 
 



 
 

 
 
 
 
 




 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️