【本日締切】息するだけで、幸せになれるって本当?❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨


  









はるなです🦋









 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座5期ドキドキ  【 1月23日、2月12日、3月12日、4月16日】     お申し込みはコチラ









ビジネスアカウントはコチラ↓










本日を待ちまして!!



リバ美女5期募集終了いたします!




  






なんと本日、最終日に

お申し込みを頂いた方も❣️






豊か幸せ仲間


増えることが嬉しいよ💖🦋



















私の講座





「ずっと受けてみたい」


と思って頂いていたとか





嬉しすぎるんですけど!!











 



 










あ、控えめに言って



想像を超えますよ?😂💖

期待以上ですよ?😂💖






楽しみにしていてくださいね❤️❤️





















リバ美女あるあるなのですが










最終日


お申し込みお問い合わせ



殺到するんだよね❤️✨







なので、全然まだ間に合う😂😂



















マイナスを感じる人生卒業して





自信満々


幸せ満ち溢れた人生にしていこう💖







     








お申し込みを検討されている方は


本日23時59分までお待ちしております❣️




 





バラ色の人生


幕開けだぁあ🤩💖💖












🦋本題入るよ🦋





          





昨日、ふと  

何年か前に好きだった男性から







「今、俺は◯◯(当時の彼女)と
付き合っているから、、、




◯◯(当時の彼女)の

って形で良ければ付き合えるよ!」









言われたことを思い出したぁーっ😂😂😂























そう、かつての私は






・彼氏いない歴=年齢

・セカンドの女

・夜中に呼び出されてアッシー

・待ち合わせに遅刻されて待たされる

・待ち合わせ時刻にドタキャンの連絡

・大切にされない






  

ってくらい、私は長らく

恋愛が上手くいかなかったんだけど




(まだまだ沢山あるけど)















今では


・誕生日に花束をもらう


・ミシュランで星を獲得するレストランに
連れて行ってもらう


・毎日連絡が来る


・東京から北海道に会いにきてくれる


・東京行きの交通費をくれる


・「俺と結婚したら、
春菜の欲しいものと生活費は俺が出す」と言われる






など!







お付き合いする男性の反応が

大きく変わりました❤️✨




















   








   

お付き合いする男性だけじゃなくて




職場の男性











私の大好きなチョコレート

差し入れしてくれたり







困っていたら

すぐに飛んできてくれたり





飲みに連れて行ってくれたり🤩💖💖


(あ、あと職場に
毎日可愛いと言いに来てくれる後輩もいるわ😂💖)






















 
日々、男性

逞しくて優しくて愛おしい存在

であると感じ、





たくさんの愛を受け取って過ごしてます❤️❤️












(元幽霊なんですけどね😂😂)







 











ここまで来るのに


めちゃくちゃ努力をしたんじゃないか?


とか、

恋愛テクニックを詰め込んだんじゃないか?

  
とか








 



疑問に思う方も結構いらっしゃったんだけど


ちょいと違います笑



















努力はしてません笑






勝手に上手くいきました😂💖













そう、思考マインドを変えたらね💖🦋























思考マインドが変わると





自分が起こすアクション

勝手に変化するんですよ❣️














ほら!

自分のことがめっちゃ大好き

どんな私も愛されると思っていたら






自己開示バンバンできる












タイミングが来たら

すぐに彼と一緒に暮らせるでしょ?


















だけど、自分に自信がなくて

だらしない私を見せたら終わりだ










って思っていたら




自分の欠けている部分

ありのままの自分を見せられないし







一緒に暮らすにしても、身構えちゃうよね笑











  






その人の持っている思考マインドによって

できる行動が変わってくるからこそ、













パートナーシップ面で言えば



思考マインド

どんな私も溺愛される




チューニングする必要があるんですよ!!





    





















思考マインドを整えさえすればあとは


息をするだけ。















息するだけで、勝手に上手くいきます❤️✨









少なくとも私はこのやり方で変貌してきました🦋












素敵な彼とお付き合いするのに

テクニックはいらない。









必要なのは貴女の

思考マインドを変えるだけ💖








そうしたら、勝手に上手くいから💖🦋






















努力で、
必死に手を伸ばさなくなって



幸せになれるんだから💖💖

















さて!




本日23時59分を待ちまして

募集を終了するリバ美女5期。






















私は、リバ美女をやっている期間は

他の継続講座は一切やりません。







なので、次は最低でも4ヶ月後になるし

次回もリバ美女をやるかは分かりません😂😂











幸せになるなら、

1秒でも早い方が良いです❤️







もちろん、まだ幸せになりたくないなら良いけど、、


























せっかく募集を再開したリバ美女。






このチャンス、

逃さないように射止めてくださいね💎
















コチラもオススメ💖💖

















 
ではまた!❤️❤️