はわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋











 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座6期ドキドキ  【5月21日、6月18日、7月23日、8月27日】                      お申し込みはコチラ







ビジネスアカウントはコチラ↓






 















今日は、ひたすら









自分の叶えたい夢

欲しいもの

理想のパートナーシップ像を想像して













ぼけーっと


トキメキハッピーに生きてました🤩❤️❤️❤️













 









はわわわわわわわわわわ💖🦋💖🦋






幸せすぎるぅーっ💖💖💖🦋🦋


























毎日毎日、よだれが出るくらい🤤











こんなにも幸せを感じながら生きられるなんて


想像もしてなかった💖💖💖



















なんかね!!


どこを切り取っても幸せなの🤩❤️





















なぜ、こんなにも毎日が幸せ





バンバン叶って

欲しいものが手に入って



満たされまくっているのか?























それは、悩み不安などの

マイナスの側面全くないから!!!























大好きな彼とデートに行ってもさ、






仕事で嫌なことがあったり

これから嫌なことが待ち受けている







デートを200%楽しむの、難しくない?















心配事があったら、デート中も

その事ばっかり考えちゃう










傷つくことを彼以外の人から言われたとしても



つい、

その事ばっかり考えてしまわない?





















それが、ないんですよ、私💖✨















不安不満は 


自分自身で埋めている











嫌なことがあっても

(思考改善しすぎて、まじでもう起きなくなったけど)



自分で、最短で解決することができる❤️

























モヤモヤ引きずらない




不平不満感じることなく

たされまくっているから









マイナスに引っ張られることなく


プラスを生み出し続ける、、、、









自分の願い楽しみなこと、

ワクワクなことをひたすら考えられるし




味わうことができるのです❤️❤️❤️




























これがね、最高なのよ🤩💖💖











毎日毎日、幸せでたまらない💖🦋















そんな風になったのも

歪んだ思考や、拗らせ思考改善して



幸せ体質に変えていったから💖✨











思考が変化すると、

自分の行動が変わるから







人生大きく変わっちゃった〜💖💖



   





















究極の幸せ体質になって



プラスを生み出し続ける人生

にしたい人は






リバ美女にて吸収していってね〜💖✨








🦋コチラもオススメ
























ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️