◯◯だけは、自立しないと彼から愛されません!!! | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋












 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座6期ドキドキ  【5月21日、6月18日、7月23日、8月27日】                      お申し込みはコチラ







ビジネスアカウントはコチラ↓






 






彼からずっと、溺愛され続けるには

彼をヒーローにしましょう💖✨










 







彼に、たくさん甘えて

たくさん頼って







ヒーローとしての

存在意義を与えましょう💖✨










 






・・・ってよく言いますよね❣️













うん、その通りなのです❤️✨




















彼のことを


ヒーロとして扱って





たくさん褒めて、たくさん甘えて

頼りまくる女性されるよ❤️
 














だけどね!!!














 
唯一、



自立させなくてはならないこと

あるの!!













 

 

(明日から東京いくよん)





















それは、です。




 
















変な話、どんなに普段から彼に対して







頼る!甘える!褒める!


が、できていても









自立していなかったら








まぁーーーーーーーったく、意味なし😂😂😂😂😂😂😂😂






 




















そんなの!もったいないぞ!!!






















今までの努力が   

水の泡になっちゃうのよ😂😂😂






















旦那様と生涯仲良く暮らしたいなら








絶対に男性心理について


学ぶべきです。





























だって、我々女性と全然違うから😂




















分かり合えずすれ違うから

離婚に繋がるわけだし、、、、





(もちろん、別の理由もあるけど)













男性心理知るからこそ、


余計なすれ違いは無いし







男性心理知るからこそ、


より一層、貴女と噛み合うのです💖✨


































〟を自立させる。

















それは、彼に対して





のめり込むな!!

ってことではありません。








のめり込んだって、良いんです💖💖


好きが溢れていて、良いんです💖💖


   






















では、


自立させるとは、



どういうことか?

どうすれば良いのか?






























そのやり方については





リバ美女

4回目講義にてお伝えするんだけど


    












リバ美女メンバーは、






1〜3回目の講義にて

取得してくれている要素だから

 



学ばなくても問題ないんだけど

















改めて、男女の違いとして

認識してもらいたくて








最終講義にて、男女の違い

男性心理についてガッツリ触れるよ💖🦋


























一生、彼から溺愛されるマインド

まずは、男性の生態を知ることから💖✨

















男性心理

知らない〟が故に







大切にされなくなってしまったり

縁が切れてしまう、、、













そんな

切ない結末を迎えないよう、



しっかり学んでいこ❣️















リバ美女6期のお申し込みはコチラ



















🦋コチラもオススメ

























ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️