【A】楽しく婚活出来ていますか〜!?  | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  

 

やっほーい^^

アシスタントです飛び出すハート



 

今週末はリバ美女5期の最終講義なので

みんなに会えるのがめっちゃ楽しみニコニコ

 

4月がスタートしてあっという間に

半分が過ぎようとしている煽り

 

みなさんは新年度、何か新しいことを

始めましたか?!花

 

年明けも目標を決めやすい時期だけど

4月もいいよね飛び出すハート

 

少し暖かくなって桜を見ながらワクワク

新しいこと考えたり目がハート

 

会社員してると、新入社員が入ってきたり

新年度の会社の方針なんか出たりして

 

何だか気合いが入る時期ニコニコ飛び出すハート

 

季節や環境の力も借りて

一歩踏み出すものGOOD指差しうずまき

 

 

環境の力を借りる・・・で

おすすめしたいのは

やっぱりリバ美女!!!ニコニコ飛び出すハート

(6期5月21日スタートです)

 



1人で婚活するの

辛くなっていませんか!?

 

たったひとりの結婚相手に出会うために

続けるデート、、

言ってしまえば!?

トライ&エラーの繰り返し煽り

 

本当に出会えるのかな〜と

不安になることもあるのでは?無気力

 

 

私が講座生の時に強く思ったことは

ブログを読んで

 

『わかった気』になっていたな〜

ということ。笑


 

感謝すればいいんだよね、

矢印を自分に向ければいいんだよね、

彼をヒーローにすればいいんだよね、

未来にワクワクしてたらいいんだよね、


 

うん、知ってるよ〜って魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 


 

毎日ブログを読んで知識を得ても

自分の中に落とし込むのって

なかなか難しい・・・真顔

 

だから!!

自己啓発本って次々に発売されるし

売れ続けてるんだと思います。笑

 

もちろん、知らないよりは知っていた方が

いいことばっかり目がハート目がハート目がハート

 



でもせっかく得た知識なら

 


実行出来たらもっと楽しい飛び出すハート

もっと幸せなのは間違いない飛び出すハート

 

 

みんな気づいてるよね!?ニコニコ

 

 





デートを繰り返す中でもさ、、


はるなちゃんお得意の

プロフィール文で理想のお相手狙い撃ちニコニコ



自分で自分を大切に出来るようになると 

出会う人の質も変わるニコニコ


 

 

その上で、毎回希望のお店に行けて飛び出すハート



優しくエスコートされるのは当たり前ニコニコ

お相手のスペックに臆せずに

忖度なく自分の意見を伝えられるニコニコ



 

そうなると婚活も楽しめるよ昇天うずまき

 


現講座生もすごい飛び出すハート



出来ることもたくさん増えて


自分大切にすることが当たり前で

自分を満たすことがすごく上手になってる飛び出すハート


だから!!

大切にしてくれる彼にも出会えるし

自然と感謝が湧き上がってる〜ニコニコ

 

 

 

そのためには、、

やっぱりマインドを整えること飛び出すハート

パートナーシップの基本を抑えること飛び出すハート

 


をおすすめします指差し

 


そして、それをただの知識で終わらせず

実践すること、

自分の行動に落とし込むことニコニコ

 

 

みんな育った環境が違うのだから

『婚活』と一括りに言っても

つまづくところも、悩むところも違うものピリピリ

 

より深い知識はもちろん!!


あなたのお悩みをダイレクト相談出来る環境

ここにあります目がハート

 

リバ美女の環境を

存分に生かして欲しいなニコニコ

 


そして日常生活婚活

目一杯楽んで理想の彼GETだぜよだれ飛び出すハート




 

 

もちろん、ブログだけでも

十分にその本質まで汲み取れる人は

いると思うよだれうずまき(尊敬する!!)

 

そんな人にもおすすめの理由はピリピリ

 


仲間の数だけ経験

増えるということニコニコ

 




本質を理解出来ている人も

当時の私みたいにまだ理解できていない人も



もしも、仲間が4人いたら

一緒に過ごす4ヶ月で

4人分の経験値が増える飛び出すハート

 


最強じゃない!?ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(ざっと1年分ちょっと分の経験だっ)

 

楽しく婚活して
理想の生活叶えましょニコニコガーベラ
 

どんなお仲間に出会えるのか
アシスタントも楽しみにあなたを待ってます飛び出すハート
 
この募集逃しちゃうと、、
つぎはまた4か月後、、

タイミングとチャンス
その手で掴んだくださいね飛び出すハート

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます飛び出すハート 飛び出すハート 飛び出すハート


 
 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座6期ドキドキ  【5月21日、6月18日、7月23日、8月27日】                      お申し込みはコチラ

 

 
ビジネスアカウントはコチラ↓
 
🦋コチラもオススメ
 
🦋〝リバ美女〟とは!?
 

 

 

 
 
5期まで満員御礼🈵
 

 

 

 
 
 
次回の募集はブログ、もしくは
 
下記LINE@にてお待ちください✨
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
🦋公式LINE
 
 
 
 
毎週月曜8時コラム配信🌈
 
現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️
 
 
 
 
リバ美女講座のお問い合わせも✨
 
 
 
 
ご登録はコチラから❣️

 

 
 
 
 
 
 
 
🦋Instagram
 
 
 
 
ストーリー毎日更新❣️
 
名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋
 
 
 
 
コチラ

 

 
 
 
 
 
 
🦋Twitter
 
 
 
 
 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🦋公式格言集
 
 
 
過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️