起業する前に、マインドでしょ❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨


  









はるなです🦋










 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座4期ドキドキ  【 1月15日、2月12日、3月12日、4月16日】     お申し込みはコチラ









ビジネスアカウントはコチラ↓












昨日は、自分恋愛塾の入塾面談時

恥ずかしめな日記を公開し、、、、


















すると恋愛塾同期が、、、

















 



え!???





この同期の方、、、、











私が面談受けてる時、





まだ菜穂さんの存続を
知らなかったですと!????
















1月スタートの講座だったので






とんでもないスパンで入塾を決意し、

実際に入塾まで至ったということ💡

















しかもこの方❣️








講座期間中に出会った彼


講座期間終了直後入籍したという






同期最速既婚者なのです🤩🤩🤩










 




やっぱりさ、決断して行動する人は

どんどん理想の人生掴んでいくなぁ🤩💖





と改めて思ったよね💎






🦋本題入るよ🦋











最近、好きなことで起業したい💖

自由に豊かになりたい💖







っていう人、多いよね❣️


















うん、めっちゃ良いと思う💎



私は大賛成💖💖🌈





















私、最近自分が1番好きなことで発信をして

ビジネスができている




ということへの喜び


受け取り直す出来事があって






 



なんだかもう、幸せです🤩💖💖💖🐟


(↑あ、これいつも言ってるか)
















起業っていっても


別に趣味程度の副業だって良いし




結婚してから、好きな範囲で  

自分の好きなことをしていくのも良い💖💖














好きなことをして豊かになれるって

控えめに言っても最高ですから❤️❤️✨

























私の大好きな【帝王学的にも


 
人間の1番の幸せは 

貢献〟することであり







幸せの基盤であると言われているからね❤️❤️🌈























私は起業する上で最も大事なのは


思考マインドだと考えます💖✨









まぁー、これは婚活に限ったことでも

ビジネスに限ったことでもなくて




生きていく上で必要なスキルだけどね💖✨


 








思考マインドを整えたら


恋愛・パートナーシップはもちろん






内観することにより、


自分の強み得意なこと


そして、自分の好き〟がわかるから

     







ビジネスでも圧倒的に有利なのです❤️💎


    












リバ美女でも起業願望がある人が

結構いらっしゃるんだけど



 
その方が望むなら、 

私もお手伝いする気でいるよ🦋




  






てか、仲間増やして

一緒に拡大していきたい🤩❤️❤️❤️














有難いことに



ビジネスのやり方教えてって

よく言われるんだけど










私の場合は

ぶっちゃけ、やり方とか無いんだよね😂😂









フィーリングで好きなことして

突っ走ってるだけなので、、、




     











だけど、その方の魅力を引き出す
ブランディングマインド









そして戦略なら
息するように出てくるので



一緒に走って行けるかなぁと❣️
























ビジネス用のブログもあるけど


 

こちらのブログでビジネスにおける

私の想いも書いてみました🤩❤️

















というのもね❣️



私の、リバ美女を進める上での信念のひとつに








講座期間終了後、
より一層幸せが拡大することを


大切にしているからです❤️






 







何度も言ってるけど



講座期間〝だけ〟幸せとか、
意味ない✋













思考とマインドが整い、



自分の人生を謳歌していくきっかけ

したいんだよね💖✨


















結婚することも


溺愛されることも。







人生のゴールではないからね💖









誰にでも叶えられる通過点です❤️






















少なくとも私は

思考マインドが整うことにより




今までの自分の
ピースとピースが上手くハマるように、、、




歯車がようやく噛み合うように、、、

















私がしてきた、全てのことが繋がったのです❤️✨















自分の趣味が、ビジネスになるなんて

思ってもなかったよ😂😂😂💖





















ビジネスじゃなくても良い。





自分の〝好き謳歌していて


キラキラ
トキメきながら生きる女性💎




輩出していくぞ〜っ🤩❤️❤️❤️






ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       リバーシブル美女育成講座4期     
 

【1月15日、2月12日、3月12日、4月16日】

先行案内はコチラ



 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼

リバーシブル美女育成講座3期満員御礼








コチラもオススメ💙🤍
 




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 



 

 


 
 
 
 
 
 



 
 

 
 
 
 
 




 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️