【どんな私も愛される】という自信はありますか? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨


  









はるなです🦋











 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座4期ドキドキ  【 1月15日、2月12日、3月12日、4月16日】     お申し込みはコチラ









ビジネスアカウントはコチラ↓







BTSがついに

インスタの個人アカウント作ってて


テンション上がりましたぁ〜💖✨











彼らのコンテンツ、全然見てないのですが


相変わらず推してますよ👏










🦋本題入るよ🦋








リバ美女3期

親のワークを終えた方が🤩💖👏👏👏


















おめでとーう😭💖💖💖💖💖


















泣けるぅううううう😭😭😭😭❤️❤️❤️🐟













  


めっちゃ幸せだね💖💖💖




素敵なお母様や👏👏👏👏👏




















生まれてから、、、





自分の良いところも、


欠けているところも。





全て理解した上で。














今まで言えなかったことを吐き出した上で。















 


それでもなお、お母さんは



大好きでいてくれてるんだよ❤️













 

世界で1番、大切な人からの愛


受け取ることができる幸せ


 



計り知れないよね❤️🌈
















↑春菜も大興奮🤩🤩🤩






親のワークの醍醐味


手紙を渡すことでも返事をもらうことでもなく。








その後の関係性です💖🌈












手紙書いて2年近く経つけど


どんどん効果を発揮してる感じ❤️❤️🦋

















私にとっても、



母からの手紙宝物です💎









 






 


なんだぁ〜💡





こんな私でも愛されてたじゃん!!

欠けていても、愛されるんだ!!








     







そこに気づくことができるからこそ





どんな私も愛される

自信がつくのです❣️


















 



 









母は、私のことを心配するあまり








自分恋愛塾の入塾も

ビジネスも応援してくれなかったです。




















だけど、


どんな私も愛されている。

と分かった瞬間に







「あ〜あれは、
お母さんなりの愛だったのか💡」



と、パッカーンしたものです❤️














自分恋愛塾の入塾ビジネス反対するのは

私の夢を潰したいのではなくて






単純に、自分の知らない世界だから

不安だったのでしょう😂😂








「大事な春菜が
困ったことにならないか、

泣くようなことに
なるんじゃないかって思っちゃう。
いつも幸せでいて欲しいから」

 


と手紙に書いてありましたのでね😭


 
 









それは、


「応援してほしい」という

私が望んだ形ではなかったと言うだけで





確実に母親からの愛だったのです🦋



















厳しくされるのだって、そう。




むしろ厳しく
本気で向き合ってくれるのなんか


責任のある関係性にか宿らないのですよ💡


   





 

適当に甘やかして

なんでもうんうん言うことだってできるのに




嫌われる覚悟で、

貴女の為を思って厳しくしてくれる、、、、










↑これ、愛が深すぎますから❣️






















そのことに気づいた時、初めて

職場で厳しく指導してくれる人に対して






嫌だと思わずに

愛として受け取れるようになったんだよね❤️❤️















親のワークをやると、


愛の概念が変わります❣️










今まで、愛だと思っていたもの

実は偽物だと言うことに気付いたり




然るべき人からの愛

しっかりと受け取ることができるようになる💖💖













そして何より、究極に満たされる🤩🤩🤩









私はこの体験をして


「多くの人にこの気持ちを味わってもらいたい」

という気持ちが湧きまくり、






リバ美女をスタートさせたのです💖🌈
















多くの人が幸せに包まれるといいなぁ🤩💖💎💎






 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       リバーシブル美女育成講座4期     
 

【1月15日、2月12日、3月12日、4月16日】

先行案内はコチラ



 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼

リバーシブル美女育成講座3期満員御礼








コチラもオススメ💙🤍
 




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 



 

 


 
 
 
 
 
 



 
 

 
 
 
 
 




 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️