【希少価値が高い女】の正体とは!?❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨


  









はるなです🦋












 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座4期ドキドキ  【 1月15日、2月12日、3月12日、4月16日】     お申し込みはコチラ









ビジネスアカウントはコチラ↓
















やーばいね。❤️❤️











仕事から帰り、録画していた


鬼滅の刃遊郭編を見てました🦋



  
 


面白すぎて、
鬼滅の世界から戻って来れず😂😂😂











🦋本題入るよ🦋











こないだ、とある経営者の方に


「春菜って
希少価値が高いんだよね。



みんなそうなんだけど、、、

一点モノ〟って感じ」










と言われました❣️














日本国民なら誰もが知る?




私と同い年のとある女の子のことを

呼び捨てにするくらいの人脈を持つ人です。
















私のあだ名、幽霊だったんだけどね😂😂



 














その時は特に何も気にしなかったのですが





そもそも、世の中には

同じ人間って存在しないじゃん。




      












一人ひとり違っていて

全員が〝一点モノじゃん。










  




だけど中には、代替可能な人もいれば



オンリーワンの存在として

大切にされる人もいる。














なんでだろうね❤️❤️













 

   










私の場合は、どシンプルに





自分の全てを受け入れている


これに尽きます❣️

























私が一点モノと評価されるのは







 

ビジネスをしているからじゃない。

発信をしているからじゃない。

投資家だからじゃない。




















自分の優れている面も、欠けている面

受け入れて、大好きだからこそ




 


自信を持って

自分を表現できているからだということ。


















自分に自信が無かった頃



私の真面目な要素だって



・面白くないと思われる
・ガリ勉はダサい




 
と思うから、



一生懸命頑張っている姿とか

表に出せなかった😂😂















わざと力を抜いて?

不真面目ぶって振る舞ってた😂😂😂



















  


落ち着きがなくて、
そそっかしい自分はもれなく大嫌いで。














そんな要素が表に出た時は



自分から周りと距離を置いて

ひたすら落ち込んでた😂😂😂













本当だったら、


真面目なところだって素晴らしいことだし







そそっかしいところも

かわいらしい一面じゃん??

















自分のことを受け入れられていないと

自分の個性愛される要素




潰してしまうのよ❣️




















だから、自分のことが嫌い

受け入れることができていない人は









特別、誰かに刺さることなく



〝他に変わりはいる〟存在

なってしまうのです。





















だけどね。




貴女は。貴女という存在は。












この地球上でたったひとりの存在なの。














貴重な貴重な〝一点モノなの。
















いい加減、自分のことを受け入れて

一点モノ〟であると自覚して生きていったら良いんじゃないの?





















私はいつでも。



リバ美女という場所で


貴女の魅力を発掘し続けます💖












↓興味のある方はぜひ

この機会を逃さないでね〜💖🌈














  






あ、鬼滅の刃はアニメ派です。











なぜなら、読解力が乏しいから😂😂😂


 














私の読解力がないばっかりに



  
漫画を深く読み取ることができなくて


感動面白さ半減するのが嫌だから




 

アニメで楽しんでます💖💎












自分の得意〟で勝負するし、



苦手なことはこれもまた私の個性だからと

楽しんでいるよ🦋




 

















最終的に風柱

私の好みの男性像だと言われてて





なんだか複雑😂😂😂😂😂
















(↑やだこれ)






ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       リバーシブル美女育成講座4期     
 

【1月15日、2月12日、3月12日、4月16日】

先行案内はコチラ



 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼

リバーシブル美女育成講座3期満員御礼








コチラもオススメ💙🤍
 




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 



 

 


 
 
 
 
 
 



 
 

 
 
 
 
 




 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️