行動に移せないのが悩みです。どうしたら良いですか? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋











 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座3期ドキドキ  【9月11日、10月16日、11月20日、12月11日】                         現在募集中 詳細はコチラ 







ビジネスアカウントはコチラ↓









本日は美容室に行き、

髪色を暗くしてきました❤️❤️


(自撮り参照)








髪伸びるの速いし、量も多いので

ショートカットを維持するのは大変です😂❤️














昨日、アシスタントに

ショートカットにしてる理由を聞かれて


私の回答がこれなんだけど











 








思い出してみたら我ながら引いたわ😂😂






どんだけ、他人軸女よ😂😂❤️
















そんなところも

かわいいと言ってくれる神様😭❤️

























だけど、お陰様で


似合う髪型を見つけられた私。













当時の男性にも感謝だし、







他人軸すぎて、彼の発言を鵜呑みにした

過去の私にも感謝だなって思った💖💖








🦋本題入るよ🦋











「行動に移せないのが悩みです。

どうしたら良いですか?」
 





こういうお悩みをいただいたんだけど

私の答えは、、、、














1年後、同じ悩みを抱えていても良いなら

いいんじゃない?








です😂😂😂





















でも、これ実際

めっちゃ怖くないですか?













今この瞬間に、行動しないことによって


しばらく同じことで悩み続けるんですよ。











 



その時間が、実にもったいない。











行動しないことによって、変化しないため






未来の私が、今と同じ悩みを持つことに対して

責任を取らないといけないんですよ😂😂😂













今のポテンシャルのまま、




1つ、2つとさらに歳をとった私

同じを持っている、、、




  
 



 






それが嫌なので

私は行動してるよ💖🌈











 

今は迷いがあったとしても



動き出せば見えてくる事

たくさんあるということを知っているから❤️













それは、すぐに決めろとか

すぐに願いを叶えろとか



そういうことではなくて。
























結婚だったら、





結婚できる私】に早くなれ。


ということ❣️














そうなってしまえば、あとは  




自分の好きなタイミング

結婚する〟を選べるからね💖🌈














私も、1年半前に自己投資をしなかったら、、、















きっと今頃は




・周りが結婚する焦り

・周りが出産する焦り

・彼氏ができない焦り

・一生独身なんじゃないか?の不安

・お金の心配

・コロナへの過剰な恐怖





があっただろうなぁwww










結婚に関しては特に、当時から見て

2つも歳を重ねているので





焦りのストレスが半端ないと思う😂😂














まぁ、お陰様で

今あげた上記の感情は全くないです💖










だから、生きやすいんだよね❤️✨





不安がないの!!!




















結果、自己投資

1番のリターンを得ているなと。





と、ふと思ったのでした!!












もちろん、何を学ぶか?

見定めが必要ですがwww








 

 
















私が育てたピーマン




激うまでした🤩❤️❤️❤️❤️












ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       リバーシブル美女育成講座3期     
 

【9月11日、10月16日、11月20日、12月11日】

先行案内はコチラ


 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 



 

 


 
 
 
 
 
 
 


 

 
 
 


 
 

 
 
 
 
 


 







 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️