実はリバ美女、リニューアルします❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨








はるなです🦋












 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座3期ドキドキ  【9月11日、10月16日、11月20日、12月11日】                         現在募集中 詳細はコチラ 










ビジネスアカウントはコチラ↓














今日はインスタにて質問返しをやりました❤️
















Q.浮気されたら
別れたほうが良い?















Q.ビジネスで

意識していることは?


















Q.元カレが忘れられなくて
次に進めない。












など。

















そして、まさかのBTSの質問も😂❤️




(大荒れ失礼致しました🙇‍♀️🙇‍♀️)














オススメ曲、5曲紹介させて頂きました🤩❤️






























BTSって、歌詞が良いんですよ。





しかも、ラップラインが作詞してる。



















だけど、彼らの公用語は韓国語







そう、世界でたったの0.01%

の人しか使わない、韓国語

















だから、相当BTSが好き

歌詞まで調べる人にしか




その良さは伝わらない、、、














 (↑このナムジュン 、奇跡の一枚)
















もしも、彼らの公用語英語だったなら、、、







7年8年もかからずに、

世界のトップに立てたのかもしれない。














だけど、彼らの公用語が

韓国語】だったからこそ





彼らのアウトプットをきちんと理解したい

私のような変なファン


 











必死に【韓国語】を勉強し、






特別なアーティスト

思えるようになるんだよね🦋





(誰かを推すのに、ここまで苦労したことない)












彼らは究極のプロダクトアウト。





と、思います。













ちゃんかなが

ナムさんを見ると春菜を思い出す




って言ってくれたの嬉しかった🤩❤️❤️




















私がバンタンヲタということを知って

親近感を感じてくれたのも嬉しかった🤩💖💖














はい、火曜の夜タルバン観てる

しがないヲタです。爆







🦋本題入るよ🦋








いま、リバ美女3期に向けて

準備を進めているんだけど、、、










リバ美女

リニューアルします🤩❤️❤️❤️















(2期は、講座生全員が東京の方だったので

全て東京開催でしたが

3期は地方の方なのでオンライン開催メインになりそうです❣️


まぁ、東京の方からお申し込みを頂いて

リアル開催を希望されたら

情勢を見ながらですが、東京行きます!)






















まずはスライドの改訂🦋



















私の元へいっしゃる前、、、


100万円以上の自己投資をした上で






実際に私のサービスを受け

サブ講師も経験したアシスタント

















私の強みを活かし、


講座生目線を経験しているからこそ





より、講座生が効果を発揮できるよう

スライドを作ってくれています❤️✨
































私が講義で話す内容

赤裸々ながらにシェアしてます😂❤️











もうね、手の内すべて

曝け出してるわよ😂😂😂












(恥ずかしすぎてめっちゃざわついた)




















そして、動画コンテンツも開始します❤️✨












コチラはまだまだ制作中なのですが

講義で直接お話しするよりも










動画コンテンツとしてご覧いただくことで





講義の内容

より一層腑に落として頂けることが



期待できる内容になってます💖🦋



















3期生楽しみにしててね❤️✨






















そして!!なんと明日は❣️❣️






7月より、LINE@にて配信していた

コラムの配信がラストになります!!







明日の配信は、

最後に相応しい内容となってます❤️













明日は配信を朝ではなく

21時にさせて頂きますので





までお待ちいただけたらと思います💖✨


 





ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       リバーシブル美女育成講座3期     
 

【9月11日、10月16日、11月20日、12月11日】

先行案内はコチラ


 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 



 

 


 
 
 
 
 
 
 


 

 
 
 


 
 

 
 
 
 
 


 







 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️