【告知】なななななんと。8月末まで、講座生向けコラム公開❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はるなです🦋
 
 





 
 
 
ビジネスアカウントはコチラ↓
 
 
 
 










(フェラガモのカチューシャをもらいました笑

詳細は明日のブログにて)














毎週、日曜日の朝








リバ美女の2期生

そして0期1期の卒業生向けに




 






3月頭頃から


コラム3.4記事書いているのですが、、、
























なななな、なんと。





7月8月の間。











一部のコラムの記事をLINE@にて



公開致します🤩💖💖 💖












(お友達追加はこちらから)



 



























コチラ









・全ての愛を認知するのは不可能だった?



・【検証】アプリ婚活で理想のデートをしよう❤️



・お金がない状態で幸せになれない人は、
お金があっても幸せになれない



・目の前に起きることは全て、意味がある



・思考が現実化とはこのこと。
〜春菜は拡大も結婚もできない!?何故なら私は〜



・この世で1番、愛してくれるのは誰?



・自分の意見しか聞けない



・出会いがないなんて、嘘っぱち



・モノの価値って不思議よね



・引き寄せって、そもそもなんぞ?



・女性性の低さが暴力になりうる話。
〜詳しい解説とPDFができるまでの私の体験談〜



・ギクシャクする相手には◯◯をしていた件
〜上手くいくことの裏にある自己否定の罠〜



・ホームランは1人じゃ打てない



・表面的な自信とセルフイメージ



・格上に与えられるもの



・完璧だけど、未完成



・〝育てる側〟に自己肯定感が必要なわけ



・100億あげるから、、、



・無料のものは無価値



・物理的に満たされても、ムダ



・誰かを嫌う=己が未熟



・料理しなくない、がダミーだった話



・稼ぐ男とクレクレ女



・自分のレベルによって惹かれる男性が異なる



・春菜VSお金のブロック



・辿り着きたい場所・意見が
コロコロ変わって良い理由



・器がないのに受け取ると不幸になる説



・癒しの存在になれる人、なれない人



・BTSが世界一のグループになったのは。



・自己価値の低い男、自己価値の低い女



・部屋が汚いのがダメなんじゃなくて、
 悪口を言うのがダメなんじゃなくて。



・成功者がかっこいいのは



・春菜の悲しかった話
〜器がないと受け取れない〜



・大丈夫だと言える人



・自分に対して、どんな設定でもいい



・続けるが勝ち



・お金持ちも、そうではない人も。
お金の価値に変わりなし



・そうか、追わなきゃ良いんだ



・久しぶりに涙を流した日



・たらればを信頼できない理由その2



・歳を重ねるごとに差が開くのは
見た目だけじゃない

 
・パーソナル付きジムでしくじる人



・我慢からは何も生まれない



・フラットな思考とは?



・思考と病気

 
・86歳の現役女社長



・春菜VS 23歳拗らせ男子



・気の利かない女から
なぜか、気の利く女になった話



・目の前のことから逃げてるだけ



・あの子ばっかり。そう言う貴女へ



・欠点を〝隠す〟女、欠点を〝晒す〟男



・職場で〝溺愛コミュニケーション〟を
乱用した女の末路




 





以上です!!!


(多いな😂😂😂😂😂)



















コラムでは主に、


私が1週間で感じたこと

週末にアウトプットしてる感じです❣️










ので、時には私が教育係をやっていた

新人くんとのコントについても😂😂😂









(まぁ、これは公開しなさそうだけど)





 




















過去のコラム記事のうち






リバ美女現役and卒業生選ぶ

オススメ記事














毎週月曜日の朝


LINE@にて配布致します🦋🌈
















 




正直、勇気がいりました😂😂






ブログには書けないレベル


濃さで書いているからです❣️






















ブログというオープンな場所も必要ですが









ある程度、私の発信をみてくださっている方向け

書けるものもあるのです。














まぁ、面白くないと思ったら

遠慮なくブロックしてくださいね❣️爆











必要な人届けたいだけなので❤️


























講座生からも絶賛されてます💖✨























(ブログとはかなり違った感じですwww)












 
 


ちなみに❣️






ちらっと先週のブログにも書いていた



講座生へのヘルプ

まさにこのことでした🦋


















そしたらなんと、、、







みんなして、あの膨大な量のコラム

最初から読み返して


(毎週、数千字の鬼論文)
























自分が気に入っている記事

どんなところが良いのか?



























また、私のブログを読んでくださっている方に




どの記事を
読んでもらいたいのか?























また、自分が過去に持っていた悩み

同じ悩みを抱えている人




どれを読んでもらいたいのか?





















講座生の目線


たくさん教えてくださいました😭❤️❤️















あーもう泣いちゃう😭💖💖























私の発信を良いと思って

見てくださっている方へ向けて











私だけでなく、

リバ美女講座生達からも



皆様への愛が詰まっています❤️

























初回は明日の朝8時❣️









記念すべき、第一回のテーマは、、、


【稼ぐ男とクレクレ女】








お楽しみに❤️✨





  


 
 


 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
現在募集中のメニューはございません。     先行案内、先行募集は下記のLINE@にて行います。                       《過去提供メニュー》           
 
 
 
 
 
 
 
コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️