女性性=乙女になりきる訳じゃない! | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋







 

 
ビジネスアカウントはコチラ↓















女性性UPセミナー


満員御礼となりました❤️🌈













ので、募集はストップさせて頂きます🌈













急な告知だったのにも関わらず

お申し込みを頂きありがとうございました✨✨







🦋本題入るよ🦋







女性性を高める




というと、





乙女を目指そう💖💖

ピンクの小物を揃えましょう💖💖








・・・は極端にしても

そっち系?を思い浮かべますか?










ピンクピンクしていてラブリー💖






みたいな😂




















えーっと。私みてみ?www














女性性を高めるということは

乙女になれ!!



ということではないのです❣️







ビジネスやお仕事を頑張るな

ということではないのです❣️











私は会社員としても働いているし

ビジネスも結構バリバリ。






かつ、男性性の塊みたいな

投資(デイトレード)もやってます。













多分、これだけだったら今頃は


お髭を生やしているに違いない😂😂













そうではなくて!!










力の使い方を工夫する。



って感じです🦋












私は素敵な彼から


この世界が破滅するほど溺愛されることも




世の女性幸せに暮らしていく

お手伝いをすることも。












どちらも
ヨクバリに叶えていきたいのだ🤩💖💖













来週末の女性性UPセミナーでは





女性性男性性

力の使い方のコツについても




お伝えしていくよ❤️🦋







 
 

もちろん、リバ美女にも

組み込ませるのでお楽しみに❤️✨












なんたって、リバ美女


私の全て。





集大成だからな❣️

















いまスタバでご当地のやつ(説明雑)やってるね❣️
















とうきび嬉しい❤️❤️







ちなみに私の大好物は

北海道限定の、このアイス💖


















インスタでこういう投稿をしたら











全国にいる自分恋愛塾11期同期


反応してくれて嬉しかった❤️



















 











そして、めっちゃどうでもいいけど

このアイスは北海道韓国で販売されていて








我が推しがこのアイスをチョイスして

食べてたのは感動しました💖🌈

















ジンくんグクも食べてる🌈





















北海道にお越しの際はぜひ💖







 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       春菜、20代で〝◯り人〟になる。       









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       
現在募集中のメニューはございません。
 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 





 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️