理想の人を求めると、【高望み】になる原因はここにあり。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  










はるなです🦋















 
   リバーシブル美女育成講座2期         ひらめき電球入塾者募集中ひらめき電球    【5月8日、6月12日、7月24日、8月14日】 詳しくはコチラ



ビジネスアカウントはコチラ↓













本題入るよ!!









リバ美女入塾したからには

理想以上の男性と結婚がしたい。



と。















うん!!確かに❣️










むしろ、そのつもりだよ💖💖






















ハイスペを狙え🔥🔥






















とは、言わないけれど


















不自由なく、生活ができて



自分の好きな範囲でお仕事ができて






お仕事を

やらない〟という選択もできて







たまには贅沢もできて💖💖























そんな生活を望む人も多いのでは?




















これって、


女性が本能的に望んでいること

だからなんだよね💖🌈











自ら、生活がカツカツになるような男性を

好き好んで探す人ってほぼいないじゃん?















だけどここで問題なのは



そんな素敵な男性と釣り合う女性が

極端に少ないのです😂😂😂






















つまりみんな、圧倒的に

高望みをしています😂😂


(釣り合う要素を持っていないのに
格上のハイスペを狙っているということ)















高望みが悪いってことじゃない!!










ただ、そんな理想以上の人

パートナーシップを結ぶ上でのポイントが



抑えられていないって話!

















これ、すごくもったいないこと。





















それを知っているか?知らないか?





その要素を学んでいて

実践しているか?










によって、明らかに


結婚する男性のレベルは変わります❤️

















当たり前です。

















自分に相応しい人としか、出会えないし

パートナーシップは結べないから。











それに、

彼に年収を必要以上に求めるのは









お金があれば、幸せ。


だと思っているんだよね笑












そうじゃないからwww








 









そう思っている人ほど



セルフイメージ自己肯定感低く

豊かさマインドも育っていないから














お金を得たところで



嬉しいかもしれないけど、

満たされはしない。






幸せにはならない。
















そんなの、寂しいじゃん?😂😂













先に、幸せになった上で




豊かになること、、、











高級ホテルハイブランド





好きなもの、なんでも

手にしたらいいのよ💖💖💖





























こないだ、豊かな人が
  


ラグジュアリー空間で得られる

最大の付加価値に気づいて






仲良し婚活相手くんが絶賛の嵐だった😂😂






 





 


自分の持っている知識

その空間に飛び込んでみて




繋がったこと。














「それ、富裕層も知らないし

気づいてないよ??」



(5つ星ホテルのない街に住む春菜が、気づくのがすごい。
とのこと。よく、私の置かれている環境で
ここまでできていることに褒めていただく)








って😂😂😂

















私も色んなところに行ってみて気づいたけど





セルフイメージを上げるためでも

エネルギーを上げるためでもなかった笑




(これももちろんあるけど)












じゃあなぜ、あの空間にいたら

エネルギーが上がると思いますか?















超富裕層





セルフイメージエネルギー

上がりきっているから









 
これ以上、上げる必要もない人




なぜ、あそこに

いると思いますか?














って話よね!!















    




彼の言う、


富裕層でも知らない



が、本当なら

(さすがに信じられん。)









これを上手く使ったら


自分も?彼も上位1%

入れるだろうよ💖











リバ美女1期メンバーは特に

起業したい方も多いんだけど









私の講義の狙いとしては


4ヶ月間、みっちり思考マインドを整えて


















講座期間後には



お勤めをされている方も起業したい方も、

誰かのサポートをしていきたい方も。









旦那様を巻き込んで豊かに

なっていってほしいから





豊かさについても

アウトプットするし、











まずは、わたしがめちゃくちゃ勉強して

もっともっと与えられる人になるよ💖













あ、そうそう😂💖💖


仲良しくんに絶賛された

ラグジュアリー空間での気づき







ラグジュアリー空間に

連れて行って欲しい💖








というおねだりの根拠にもなるから


オススメ✨







 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       リバーシブル美女育成講座2期     
 

【5月8日、6月12日、7月24日、8月14日】

先行案内はコチラ🤍🤍


 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 



 

 


 
 
 
 
 
 
 


 

 
 
 


 
 

 
 
 
 
 


 







 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️