そもそも。自己肯定感が高いと、何が良いわけ?www | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨










はるなです🦋















ビジネスアカウントはコチラ↓












2月27日20時
(もしかしたら、ちょい前後するかも)








インスタライブやります💖





 

(夏の私。なんか顔違う😂😂😂)












テーマは

デート前のルーティンです❣️













その日の私は

確実にエネルギー高いです💖✨


















当日、私のインスタ

ストーリー見てたら




その理由がわかるかな?💖














乞うご期待!!










本題入るよ!!







昨日のブログの反響がすごくて🤩❤️❤️❤️












いや〜恥ずかしいなと思いつつ

自己開示してよかったぁ〜🤩❤️

















で、私は気づいた。








そもそも、自己肯定感が上がると

何が良いのか??











このことについて

今までブログで触れてこなかったということ❣️





















具体的に何が良いかって




大きく分けて

2つ感じていることがあるんだけど

















まず、1つ目は





落ち込まなくなったこと。


ショックを受けなくなったこと。


傷つかなくなったこと。
























昨日のブログにも書いたけど








私は元々、


傷つきやすかった

すぐ落ち込



弱々しい子だったのね❣️














職場でミスして怒られたら

すぐ泣いちゃうし😂😂😂😂😂😂😂😂😂🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮





















 
だけど、今はその要素なし。














なぜなら、


ミスをする自分も大好きだから。








そんな自分が

かわいいと思っているから。

















そして何より、





他人からどうこう言われたところで


【自分の価値】揺らがないから。
















だから、悲しくならないの!!





















結局、みんな

自分からの評価1番に採用してる。















誰かに傷つくことを言われて落ち込むのも



それは、それを言った人の意見

採用してるんじゃなくて








その人に言われたこと

自分自身が】採用してしまって




落ち込んでいる。








ってことなんだよね。













 





だから、自己肯定感が高くなった今、

(自己否定しなくなった)
















何をしても、どんな私でも




私最高〜🤩🤩🤩❤️




って揺るがなく思っていて











私最高〜🤩🤩🤩❤️




常に採用しているから 
















ミスをしてしまったり

怒られたりしても







それ自体を自分の価値とは


結びつかないから傷つかない




(あ、もちろん反省はするよ!)










これが本当に良かったなって。







ようやく、地に足がついたというか。







足元に根が張っている状態というか。笑


















そして、

自己肯定感が上がって良かったこと


2つ目



 





自信があるから、

行動的になった!!














自信がなかったときは


「どうせ上手くいかない」


って考えだから






→どうせ上手くいかない

→なら、やらなくて良くない?

やらない。








ってパターン😂😂😂😂😂














(この記事で詳しく説明してる)











自分のことを強く認めていて、


失敗してもOK🤩❤️

そんな私も素敵💖💖🌈




って思うから失敗が怖くなくなる。













失敗が怖くないから、純粋に

やりたいか?


で行動できる❤️✨











  











私、結婚相手には自分と同じように


自分に自信がある人

が良いんだけど、、、、




 






私は男性の

どこを見てそれを判断しているかというと




ズバリ行動力なのよ😂😂













どれだけ口で良い事言っていても

行動してなかったら







あー、潜在意識的には

自信がないから

行動できてないんだな、、、、










って思ってます爆








それに、


行動できない

→失敗するのが怖い 

上手くいかない前提












だから、特に経営者で

行動が伴っていない




上手くいかない前提

経営をしているという事になるから



致命的というか、、、










そんな人、なかなかいないと思うけど


そういうところも見てます😂😂😂😂😂











行動できる人って


間違いなく自己肯定感高いよ笑












自己肯定感低い

失敗すらできない。








失敗の先に成功があるっていうのに。








参考までにwww





ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
現在募集中のメニューはございません。     先行案内、先行募集は下記のLINE@にて行います。                       《過去提供メニュー》           








コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 
↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️