【無料PDF】プレゼント中✨ 自己否定、どうやって抜け出した?❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨




 





はるなです🦋




ビジネスアカウントはコチラ↓





















昨日からLINE@にて

自己肯定感を上げる方法




についてのPDFを無料プレゼント

させて頂いているんだけど、、、














これ超嬉しかった🤩❤️❤️









皆様、おひとりおひとりに

お返事させて頂いております⭐️








本題入るよ!







まさに自己肯定感のことなんだけど、、、























私、元々自己肯定感高かった。


思われがちなんですよ😂😂😂















今現在、

これだけ弾けちゃってるから😂😂😂😂😂












(これ見てくれた人どれくらいいるんだろ😂)












 

だけどさ。






本当に1年前までは


自己否定のオンパレード



陰気くさくて。


















モテとは別の世界にいたどころか





男性と話すの苦手。

いや、そもそも同世代が苦手

(キラキラした女の子恐怖症)













年配の方としか堂々と話せないくらい、


人生詰んでたよ。


















当時の口癖は





むり。

もうやだ。

できない。

さいあく。

消えたい。











だった😂😂😂😂😂😂😂




















これは完全に閲覧注意だから




みて!!!



とは言えないんだけど、、、
















思考が肌に現れるくらい

自己否定ベースで物事見てた😂😂😂













少し余談だけど、本気で


ニキビアトピーの人を

救えると思っている。






思考を整えることで。








 


(2020年5月→2020年12月)








 






元々、肌が強い私でしたが




こんな肌になるくらい

心が荒れてました😂😂😂😂😂












男性と目合わせて喋れない


極度のあがり症
(50人の前で話さなきゃいけないときは
1ヶ月前から緊張で体調崩す)

先輩怖い


若くてキラキラした子怖い


誰かがイライラしてると
「私のせい??」と勝手に不安になる


冗談でいじられても、本気で傷つく


遠くで誰かが笑ってたら
「自分のことを馬鹿にされてるのか?」と思う








   


まじ、極め付けは


小学生の頃のあだ名

幽霊👻















もうね、自己肯定感低いのわかるしょ?








ってか自己否定通り越して

陰気の塊でしょ😂😂😂😂😂😂😂😂

















そんな私も今やこんなんです😂😂😂














自撮りする女とか嫌いだったけど



どういうわけか

毎日自撮りしてブログに載せてるわ😂😂😂












今もたまぁーーーに

自己否定が出てくることもある😂😂






けど、直ぐ立ち直るし、直ぐ忘れるから

例が挙げられないレベルwww















どうやって1年足らずで

ここまで来れたかっていうと





PDFでプレゼントしているワークをやったから。













ただ、それだけ笑



















このワーク、何の意味があるの?


って思ったけど

ちゃんと効果を発揮してくれた💖✨











だから、今の私がある🤩❤️❤️❤️💖💖



 

















ありがとう。







あのとき、

ワークを頑張った私❤️❤️























講座生のLINEフォロー。












嬉しい🤩❤️❤️










言葉にならない感情というか思考を

言語化する力は本当に大事。







これができるから

望み通りの思考



設定変更することができる💖💖


 









てかこれやばくない?😂😂










ビッグカップルすぎなんだけど😂😂😂❤️







この2人、
くっついたら面白いな、、、




って思ってた😂😂😂
  





 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
現在募集中のメニューはございません。     先行案内、先行募集は下記のLINE@にて行います。                       《過去提供メニュー》           








コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 
↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️