愛され項目、自ら減らしてるやつぅ〜!!!笑 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです🌈










(題名は、TikTokで
〝◯◯してるやつぅ〜〟でお馴染みの
あの方の真似です。笑
今めっちゃ流行ってるんや)








明後日、19日土曜日

21時から







インスタライブやります❣️













あ、午前中は0期卒業生

インタビューするよ❤️❤️
(午前9時半〜)










夜は私1人だけ🌙




















というのも、今年もあと2週間で終わり。















毎年、年末のこの時期に



〝来年の目標〟というものを

立てるのですが、、、














昨年の年末に書いた

10個前後の望み




全て叶っていたんだよね❤️














てか、なんなら私の今の状況は

去年の私のキャパ



遥かに超えています❤️🌈











最近、私の

〝思考が現実化〟する力

褒めていただくことが多いのですが







それについて語ります💖





よかったらお越し下さい❣️









本題入るよ!!












素の自分、

だらしない自分を見せたくない



っていうブロックがある人多いよね笑












・・・もったいない!!















じゃあ、彼は貴女の







表面的なところ以外、

愛しちゃいけないんか??





って思うよ😂😂😂







     







彼は、貴女の

表面的な部分だけじゃなくて







だらしないところ

ショボいところも知りたいし、



愛したいんだよ😭💖💖💖














そう考えると、



素の自分を見せないのは




愛される要素

自ら減らしているようなもんだし、





彼もさぞ、

寂しい思いをしてるはずだよ😭😭















てか、自分も



彼の素の部分とか見れたら

嬉しくない??









心開いてくれたんだな。


とか思わん??


















そして、

だらしない部分を見せない貴女は





彼と一緒にいて


心地よい〟のかな?









脱力できてるの??











こちらが、居心地悪かったら

彼にとっても貴女が


居心地の悪い相手になってしまって







結果、お互いが〝不快〟な存在になり


パートナーシップどころじゃないよ😂😂








それに、自分の

心地よさ優先することが






【自分を大切にする】ことに

なるのよ❤️❤️











自分に不快〟な思い

させないであげてね🤩❤️



















勇気がいるのは、最初だけ。









ダメだと感じる部分を見せたら

意外と大丈夫だし、その後めっちゃ楽よ笑

(ついでに、短所と思う部分は
なぜ、短所なのか。向き合ってみると良い)




   





昨日も言ったけど、


やっぱり〝愛されてる前提〟

鍵を握るよなー。















だらしないところ、

ショボい自分を見せられない。








これって自己受容も関わってくるけど
(むしろ、全然ショボくなかったりするし)


やっぱり愛され前提なんだよな😂😂










 




まじ、


〝愛されてる前提〟強く

自己受容エベレスト級である



私なんかは










全てが春菜の魅力であると


心の底から思っているので








ダメなところも無ければ

嫌われるかもしれない要素




無いんですよ。











もう、全てが魅力だし


全てが
彼が私を好きになる要素


なんですよ😂😂😂😂😂😂












だから、隠す必要なんてさらさら無いし

むしろ出した方が良い💖🌈











そうやって、思えているからこそ

彼の言動傷つかない






望んでいないことが起きても

〝私のためにありがとう〟




勝手にとして受け取れる❤️





そして、それが現実になる。













パートナーシップの悩みって

本当に思考次第なんだよね❣️
















ノウハウじゃ、何も意味がない。












彼に◯◯って言われたら

△△って言いましょう〜




とか


彼の気を引くには〜



とか笑












それ、実戦してみて上手く行った???









仮に上手くいっても、長期的に

パートナーシップは改善されましたか?









私の継続講座では

パートナーシップにおける


作戦戦略ないです❤️❤️












なぜなら、








そんな必要ないから❤️



(てか、結婚して家族になるのに
戦略とか作戦とか、、、
一生やる気か?www 疲れるって😂😂😂
そもそも必要ないしwww
それこそ、〝自信のなさ〟の現れ!!)











あーもう!!笑





悩んでいる人

全員の思考整えたい😂😂😂






















ついに明日🌈🌈



     









溺愛女子サロン内で

インタビューされちゃいます🤩💖






◎自分恋愛塾でどう変わった?

◎ブログのこだわり

◎リバ美女をやろうと思った理由

◎起業準備でやってよかったこと

◎これから挑戦したいこと

◎やりたい事、
なかなかやれないって人にメッセージ






などなど、

10の質問にお答えします💖😇





ゴリゴリ系になりそう😂😂😂😂😂












もちろん、アーカイブも残すので





時間が合わない方も

ぜひ見てくださいね😇❤️






ではまた!!





2021年1月スタート


リバ美女1期

詳細・申込はコチラ↓


 《詳細・申込》







◎現在募集中のメニュー


・リバ美女1期

・個別セッション