【彼の言動】が愛のバロメーターになってない?❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです🦋



























【緊急告知】






12月19日午前9時半〜






インスタライブにて


リバ美女
卒業生インタビュー

行います❤️✨















ゲストは、、、、、




9月末に出会った彼から

正式にプロポーズをされ


入籍間近!?のあの彼女🤩🤩🌈























◎なぜ、リバ美女入塾したの?


入塾前の悩みは?


◎4ヶ月の変化


印象に残っている講義は?


春菜の印象


◎これからリバ美女に

入塾する人へメッセージ






について質問していくよ💖












15分〜MAX30分


サクッとやります!笑











アーカイブ残すので


リアルタイムが間に合わない方も

よかったら見てください💖✨




 

ぜひお楽しみに❣️









本題入るよ!














ところで、貴女は



彼から愛されてますか?


















愛されていると答えた方。







なぜ、
愛されてると思いますか?











「毎日、LINEくれるし

私との時間を
大切にしてくれるし〜」










確かに、それもめっちゃ大事。













だけど私が言っているのは


そういうことじゃないんだよなぁ。
















愛されている前提



これが強いと恋愛に限らず

なんでも上手くいきます。











いちいち、相手の言動

左右されなくなるから。
















ただし。





その愛されている前提

というのは、





何かをしてもらったこと

数えるのではありません。






 



料理してくれるから、愛されてる

毎日LINEくれるから、愛されてる


サプライズしてくれるから、愛されてる









そんなことがなくても



私は愛されているんだ、

愛されるべき存在なんだ💖💖と



心の底から思えている状態

のことを


愛されている前提と言います。



(あー、伝わる??文字に落とすの難しい)

















確かに、色々やってくれる彼は






貴女のことを

めちゃくちゃ愛してくれてる




かもしれないけど

















じゃあそれが、

たまたま、なかったとき










貴女は今までと同じように



彼からされているな〟

毎分毎秒感じられるほど、





愛されている前提


強いですか?









って話。












不安になったりしない?













本来、

何かをしてくれる
=愛されている。



ではないのよね。










彼の言動


受け取る愛バロメーター

連動させるな😂😂
















逆にいうと、




仮に貴女様は今まで



彼が何かをしてくれることに対して

〝愛されてるな〟と実感していたとする。
















てことはだよ?




もっともっと受け取れる愛

あるってことじゃない??










もっともっと

愛されている前提

強くなって






湧き上がる幸せ


感じられるんだよ🤩💖💖














おめでとう❤️❤️
(勝手に予祝)









今、悩んでいることって

伸び代だからね😂😂😂😂😂








その悩んでいることを

クリアしたら確実伸びるじゃん?













(髪型のせいなのか、イケメン臭出てきた)











個別セッション



全部受けたい

言ってくださった方😭❤️












これさ、伸び代半端ないよ🤩❤️





ここを抑えたら突き抜ける

ってことやんけ😇🌈🌈











そして!!!


リバ美女1期入塾にむけて

熱い熱い想いをぶつけてくださった方✨










覚悟が素晴らしい💖




私もより一層、気合が入ります!!








ではまた❤️






2021年1月スタート


リバ美女1期

詳細・申込はコチラ↓↓











現在募集中のメニュー


◎リバ美女1期

◎個別セッション