貴女は残りの寿命をどう使う? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨







はるなです💖













  


昨日から継続講座
(継続講座、年に3回しか募集しないから 
実は激レア時期です)




一般募集がスタートしております❤️






















が!!






 





















それとは別に








急遽、zoomにて

個別セッションを行います🤩❤️❤️





     




内容は




モヤモヤを手放すやり方は?

恋愛が上手くいかない設定変更する

東カレ必勝法

ハイスペマインドチェンジ
(ハイスペ彼と関わる上での意識改革)








のうち、

希望されるもの1つ





お客様のお悩みに合わせて

やっていきます❤️✨









【時間】

60分




【金額】

¥5,000円






めっちゃ破格です😂😂😂😂😂

過去1の低価格❣️







今後この価格ではやりません笑






【定員】


5名




そして、
セッション受講者様限定







現在募集中の

リバ美女1期を受ける上での特典

ご用意してます❤️❤️













もうもうもう。




大大大サービスです🤩🤩🤩🌈











本当にかなりのサービス笑なので

定員5名までにしてます❤️❤️













明日の21時より



LINE@にて募集を行いますので

友達追加をお願い致します❤️







さてさてさて!!


本題入るよ!!!!!









「春菜は1年後、
どうなっていたい?」










つい最近、

自分恋愛塾時代の同期に言われました。









彼女曰く、私がこの1年で

人生が大きく変わったから


 







さらに1年後ってなったら

どうなっているんだろう。とのこと。














・・・ほんとね🤩🤩🤩💖💖💖💖🌈






自分でも、思うよ。
















じゃあなぜ、ここまで






毎日、毎日。


超超超超、
しっあわせぇえええええ🤩❤️❤️❤️




(まじで、幸せが湧き出てきてトマラナイ❤️❤️❤️)








な私に変化したのかというと













1年前に、


変わるんだ。





決めて行動したから。














大きいお金を払って腹をくくり、

「今年こそ、変わるんだ」







覚悟したから。













それだけです😂😂😂

















結局、〝未来〟ってのは

〟の連続なので、






が変わらないと、1年後も

なーんにも変わってないんだよね🌈













〝今〟踏み出さなかったら




きっと、1年後も

同じことで悩んでるよ笑















それがなら、どんなに小さくても


一歩踏み出していく必要があるのだ🤩🤩💖













ただ、安心して欲しいのが

最初の1歩を踏み出すことができたら








2歩目3歩目は

案外スルスルと行っちゃうってこと🤩❤️








マインドにも

慣性の法則は適用されるよ🤩




























時は金なり。


タイムイズマネー。









そうやっていうけどさ、






時間って


貴女の残りの寿命だよ。













そう思ったら、


自分の命(時間)をもっと有意義に

使いたいと思うよね❤️


















貴女は、自分の時間


いや、残りの寿命をどう使う??














大切な人との




〝幸せ〟な時間を増やそうね❤️

















さて!!!




明日はリバ美女最終講義😭💖










継続講座を初めて開催するのあたって


ど緊張で眠れなかったあの日が懐かしい😭💖

















ふぅ。




今日は早く寝よ!!






寂しいけど、、、



しっかり出し切るよ!!!!












有終の美を飾りましょう💖💖







ではまた❣️






リバ美女1期申し込み、

セッション申し込みはコチラから↓↓