リバ美女0期完結❤️ エネルギー高い女性を輩出するぜ〜❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです💍


















今日は〜





リバ美女0期

最終講義でしたぁー😭😭💖💖












1名、残念ながら

体調不良で欠席になってしまったんだけど、、、








今回ももちろん録画しているので

YouTubeでしっかりとみて
(2倍速できるの本当良いよね✨)




学びにしてほしいです💖🌈














さてさて、肝心な4回め講義の内容は、、、












◎永遠に続くパートナーシップ

春菜の
エネルギーの高さの秘密🤍
(本邦初公開)

◎あげまん講座






3本立てでした🤩💖










永遠に続くパートナーシップでは

実際にトリセツを書いてみたり、、、、










カナダ🇨🇦で絶賛、
溺愛同棲中のかおりんにも




(ちょ、まっwww
題名どうしたんや😂😂😂😂
めっちゃ気になるやんけ😂😂😂)




✔️実際にトリセツを渡してどう?

✔️彼の反応は??

✔️家事分担は?









などなど、


たくさんトリセツ同棲にまつわる

疑問点を質問させてもらいました💖💖🌈









かおりんの場合、

家事分担が凄まじいんだけど爆
(彼女は洗濯物を乾燥機から出して畳む係)










その秘訣など❤️❤️

(これがまたすごい!!
あ〜だからこんなに溺愛されているのか。
と、一同大納得🦋)










私まで大変勉強になったよ❤️🌈














他にも経験豊富


アシスタント様や





(私もゆっきーも投資家やで❤️
現在募集中の講座のスライドは超大作だったよ🌈)








サブ講師のお姉様の発言も

めちゃくちゃ良くて



(かななちゃんは
私の恋愛塾時代の直属のサブ講師でもあるのです❣️
自分のサブ講師に、私の講座のお手伝いを
していただけるなんて贅沢すぎ😇💖)





かなり濃い時間を過ごした🤩❤️






本当にありがとうございました💖















午後からは、、、









恋愛塾同期から

モンスター

言われたり、


(これ超気に入ってる。流行らそ。自分の中で。)








講座生からも

「LINEしてるだけで
エネルギーが上がる🤩


「ブログを読んでいて
元気が出る✨」








など、有難いお言葉を頂く私












普段、気を付けていること

意識していること全て






出しました❤️🌈





   







私も、元々エネルギーが

高かったわけじゃない。













こないだの肌荒れ記録もそうだし、












存在感ない。とか言われるし、











小学生の頃のあだ名は


〝幽霊〟だったり😂😂😂

(めっちゃうけるんだけど😂😂😂😂
でもね、たしかに幽霊だったwww)














そんな私が

素敵な人〟の共通点






が高い】ことに

あると感じて、沢山行動してきました❤️












これもまた〝思考〟が大事で

〝思考〟が整っていないときは






なーんにも効果がなかったけどね😂😂







この内容は、1期では

早めの段階でやろうかなとも検討中❤️


(私自身、学びが増えていくので
それに伴って講座の内容もアップデート💖

サブ講師は

・もう一回私の講座を受けられる
・しかも講師料を貰いながら
・さらに、内容バージョンアップしてる

など、メリット盛りだくさん💖











そして、最後に

あげまん講座😂😂❤️











私が、20代で億稼ぐ複数の男性と

関わって見えてきたこと、





その人たちと意見交換をしながら

作った内容です🦋

(ご協力頂き、ありがとう🤩💖💖💖💖)












そういう人たちと結婚することを

推しているのではなくて、






パートナーと【豊かさを拡大】

させていきたいと考えている方ならば





必須の知識かなと思います💖🌈












それは、男性の心を

本能的に満たすことでもあります💖

















嗚呼、

あっという間の4ヶ月間だったなぁ、、、










横の繋がりもすごいし、

















私との絆も半端ないよね??









ね?????

(もはや脅迫!?)





















最後はみんなに感想を言ってもらって、、

(近々アンケートしてもらおーっと💖ご協力求む🙏)





もう、感激😭💖💖








人生って4ヶ月有れば



余裕で人生変わるんだなって

思わせてもらいました💖










実際、3ヶ月で変わってたけどね❤️













前回の講座生との個別セッションは



「恩返しがしたい!」

「春菜ちゃんの講座の良さを
伝えたい!!」








と言ってくれて

サブ講師に立候補してくれたり







次、もっと良い講座になるような

貴重な意見も言ってくれたり🤩❤️❤️















本当に、自分で言うのもあれだけど

とんでもない講座になりました❤️🤩











幸せな日々をありがとう💖✨




これからもよろしくお願い致します😇










さてさてさて!!!!!



0期の余韻に浸るのも良いけど!!!








春菜にはやることがあります🤩❤️







そう、リバ美女1期です。













エネルギーが高い

素敵な女性



たくさん輩出していくぞ〜🤩❤️❤️






















昨日、しれ〜っと告知したけど











個別セッションの募集が

この後21時からスタートするよ❤️🌈
















リバ美女1期にまつわる



特典プレゼントもあるので


この機会に是非❤️❤️









ではまた!!



リバ美女1期

募集and問い合わせはこちら↓