感謝を〝探し〟ているうちは【二流】です❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです🤍








(いつになく、爽やか春菜😂😂
というのも、日中に写真を撮った
and吹雪のため雪が反射して外が明るい)











吉乃菜穂さん主宰の


溺愛女子サロンにて










私の自分恋愛塾同期が


こんな企画をしてくれます😭💖























私にインタビュー

してくれるんだって🤩❤️❤️









めっちゃ嬉しすぎるんだけどおおお🤩🤩🤩🤩🤩













もう、あやちゃん最高〜❤️🧡💛

(あやちゃんのブログのデザインを
イメージした❤️💛🧡)
















そして、告知文めっちゃ上手い😂💖
























これはアガるわ〜🤩❤️















急にこんな感じのLINEがきて、、、













で、こんな感じのスライドが12枚😭❤️❤️












もう、感激すぎるんだけど🤩💖














溺愛女子サロンの方は









12月18日20時から!!


お楽しみに❤️







本題入るよ!!










昨日、

リバ美女0期最終講義にて












講座生の口から


「自然と感謝の気持ちが
湧いてくる」


「自然と彼に感謝している」









って言ってるのを聞いて








本当にマインド

ハイレベルで安定している




人たちだなぁ💖💖














と感動したよ🤩❤️❤️

















なぜなら、私は


感謝を〝探している〟人






二流だと思っているから。





















もちろん、



彼への感謝ができるところを探して


感謝しようとするのは






素敵なことだと思うけど、、、、












もう一歩。笑













てか、


感謝できるところを探そう!





としていたら、疲れない???













私は疲れるけどwww












気緩まなくない??

















さらに気になるのが




感謝できるところを探して

感謝するときって



感謝することに気を取られていて










演技になってない???













演技はまじで見抜かれるよ笑 

(男性の、演技を見抜く力、侮るなかれ)













先程、



感謝を〝探しているのが

二流だと言ったのは










感謝を探している〟時点で




彼とか、そのことに対して

感謝していない】からwww











だから、二流
















リバ美女たちは



感謝なんか探さ〟なくても、









自然と感謝できる。


















つまり、



そのことへの有り難み

感じることができる人たち。














当たり前なんかじゃない。





ということを

しっかりと理解できているのです❤️✨
















そういうマインドが育っている

からこそ





わざわざ〝探す〟必要なんてなし!!






















たくさん、 
感謝をしましょう。









自己啓発系を学んだことがある人は


一度は耳にしたことがある内容。








彼に対しても

たくさん感謝をしましょう。








これもよく言うじゃん。














彼と一緒に暮らすようになったり

一緒に過ごす時間が長くなると、、、







「彼へ感謝しなきゃと思うと
疲れる」




と言う人がいる、、、












そうじゃないんだよなぁ、、


って思ってしまうよ!!!!
















感謝っていうのは




探すものではなくて

感じるものである。








 

ということが府に落ちる人

ひとりでも多くなったらいいなぁ❤️❤️










ちなみに、講座生に

「4ヶ月で何が変わった?」




って聞いたら

「自然と感謝が
できるようになった」



が上がってくるよ💖💖








あぁ、もう

リッチすぎ😭❤️❤️❤️❤️







心身共に

満たされているのです🤩💖








素敵すぎる〜😇💖💖











ではまた!!








2021年1月スタート


継続講座1期










詳細、申し込みはコチラ













《現在募集中のメニュー》



・リバ美女1期


・個別セッション
(リバ美女1期特典付き)