〝未来〟は〝今の連続〟なり❤️ 貴女はどんな未来を過ごしたい? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです❄️


















現在、5千円の単発セッションを

やらせていただいておりますが、






当初募集していた

定員が埋まりました🤩💖















ですが、、、










・・・楽しすぎる🤩🤩❤️









ということで笑








あと5名様増枠致します🦋

(なんだかんだで当初の2倍www)









この機会にぜひ、

受講してみてくださいね✨





(この記事に詳細あり)




本題入るよ!!








昨日、個別セッションにて





「今まで
大切にされなかったから

次も大切にされない
かもしれない、、、」







そんなお声を聞いたよ。




















え!???










そんなこと、ないから!!





















じゃあ、なんで

そんな風に言い切れるのって??

















だって、行動してるじゃんwww














〝春菜のセッションを受ける〟



という、行動貴女はしている。











自分を変えようと、行動している。






















未来〟っていうのは

〝今〟の連続です。











貴女の〝今〟の行動変わるのだから






作り出される未来

変わっていくのは当然よね❤️






 






かったことしかったこと

大切にされなかったこと、、、





ぞんざいな扱いを受けたからこそ











こうして私のブログを読んで

セッションまで申し込んで





変わろうとしている💖

















私も、辛かったこと沢山あるけど








むしろ、

その経験をして良かった

心の底から思ってるよ💖🌈

















だって、そうじゃなかったら、、、、













ここまで変わろうと思って

〝行動〟できてなかったもん。











きっと、近場で

なんとなーくで結婚して









密かに

豊かな世界に憧れを抱きながら、





旦那の悪口?でも言いながら


過ごしてただろうよ😂😂😂😂😂

(あーー恐ろしやああああああ😱😱😱)
















それに、







尊敬する菜穂さん




















大好きな恋愛塾同期



















愛しの講座生

















みんなに出会えてないんですよ😭😭💖



(あーーこわい
想像しただけでゾッとする)










 



そんな、きっかけを作ってくれた

辛い過去には





愛おしさすら、感じるのよ。

















踏み出すのは勇気のいること。







だけど、その後に

必ず大きなリターンがある💖💖
















大きなリターンの前には

必ず、大きなザワザワがあります💖







その、ザワザワこそが


自分の器が広がる合図なんだよね🌈

(今となってはこのザワザワがたまらん)












貴女は、、、、




上手くいかなかった過去。



だったり、

今上手く行っていないことに対して






この先、どんな感情を抱きたい??









 


「あの、
大変な時期あったから

今の幸せがあるんだ🤩❤️❤️」





そう、思いたくない?









それならば、

自分が幸せ〟になる方へ



大切な貴女導いてあげよう💖💖













なぜなら、その幸せこそが







貴女の過去への

意味付けするのだから😇❤️














ではまた!!





2021年1月スタート





リバ美女1期

詳細・申込コチラ