【募集開始】 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨











たったの4ヶ月間で、、、、
























自分に自信があって

見た目も可愛くなって

ハイスペ彼から溺愛されて

自分自身も心身共に豊かになって、、、












そんな女性の望みに忠実

ヨクバリ講座があったなら、、、💖💖
























私たちは4ヶ月間、


見た目も中身も美しく。










これをテーマに走り続けました。











なぜ、見た目と中身を

磨いていくのかというと、、、












見た目と中身を磨くということは

それぞれ密接に関わり合い、



互いに影響していくものである上で









女性にとっての幸せ


大きな要因になるからです💖
















4ヶ月間、私の講座を通して





毎日のように関わり、コーチングを受け、




思考設定

変更してきた講座生は












講座期間中に出会った彼から

正式にプロポーズをされ、


親挨拶まで済ませて





入籍まっしぐら💖💖🤩





だったり。











別の講座生も、


講座期間中に出会った彼

初めて結婚を前提のお付き合いをし、



絶賛溺愛同棲中💖💖














クリスマスには指輪デート💍



1月のお誕生日には
旅行に連れてってもらう予定❤️🌈






など、彼から超絶溺愛されてます🤩❤️














他にも、



毎日幸せ

感じられるようになった💖










モテ期を迎えた💖








出会ったその日に

結婚前提のお付き合いがスタート💖








など、

多数の喜ばしい結果を得ています。




















だけど!!!



彼女たちも

最初から上手く行っていた訳では




ありませんでした。




  




入塾前は、、、


お付き合いしても

すぐにフラれてしまったり、




長年婚活をしていたが
良縁に恵まれなかったり。





結婚相談所で「理想が高い」と言われ

好みの男性を紹介してもらえなかったり、、、













そんな彼女達が短期間

人生を激変させたのは










現実が変わる前に、


思考〟が変わったからです✨













先に、幸せいっぱいになり

結婚や望んでいる世界へ行くのに





ネックとなっている部分


取り除いたからこそ








あっさりと、望んだ世界へ

旅立っていったのです💖💖














貴女は今、





・自分に自信がない

・見た目がコンプレックス

・毎日同じことの繰り返しでつまらない

・生きていても、楽しくない

・肌荒れ











また、お付き合いする男性は




・連絡がマメじゃない

・サプライズしてくれない

・忙しくて会ってもらえない

・嫌なことをされる

・仕事頑張ってくれない

・デートに連れて行ってくれない

・セカンドの女にされる

・アッシーにされる










こんな風に悩んでいませんか?












これは、私が実際に

過去に悩んでいたことです笑









(ちょうど1年前の私)









SNSを開けば




隣の芝が青く見えすぎるほどに

キラキラと輝く女性もいれば










一方で、上記のように

社会やパートナーへの不満



溢れています。
















これらの悩みは




彼や他の人からの

愛されている前提


弱いこと、







そして、自分を愛する力


弱いことに原因があります。














だけど、これらは


無意識のうちに感じている



設定思い込みを外すことや










自己肯定感上げることで、、、















初対面
ルイヴィトンのネックレスをもらう


東京に住む彼が会いにきてくれる



・携帯は複数のハイスペ彼からの
連絡でひっきりなしで鳴っている




・フォロワーが4000人いらっしゃるブログに

毎日自撮りを載せちゃうくらい
自分の見た目を愛してる



・5年ほどお世話になっている美容師さんに
「整形した?」
と言われるくらい見た目が変わった



・とにかく、毎日がハッピー



・むしろ、落ち込むことが
あって良かった💖と心から思える




    












このように

自分からも、男性からも溺愛されて









毎日が愛に溢れ幸せ

暮らすことができるようになります。















私自身が、そうであるから





貴女にもできる。


そう断言できます。




















0期が始まって4ヶ月間、

数々に渡る彼女達の大きな変化





私たち講師陣は

胸を打たれてきました。












それは、私自身が

今までやってきたことが




間違いではなかったということ。










誰にでも

変われる〟チャンスはある。



ということ。













そして何より

〝思考〟が変わると



現実がいとも簡単に








どんどん変化していくことの証明。


でもありました。














メイクやヘアスタイルで見た目を磨いたり

男性心理を学んだり、、、





それはとても素敵なことです。









しかし、どんなに素敵な行動をしていても

貴女の思考が整っていなかったら?









愛されている前提〟

〝私は良い女である〟



思えてなかったらどうでしょう?











残念ながら、せっかくの

スキルが生かされないのです。












なぜなら、

貴女の思考



現実を作り上げているからです。














講座生たちは、確かに

現実も変化していきました。









だけど、それは


現実が変わる前に〝思考〟

大きく変わっていたからこその変化です。












私も今までの人生において

男性心理、自己啓発、美容、、、


 


様々なスキルを学んできた

つもりでしたが




思考が整った今

ようやく花を開かせています。


(思考が変わるまで、
スキルを得ても変化なし




 



自分の感じている幸福感

多くの女性に届けたい。











そんな思いから、昨年度の9月より

リバーシブル美女0期を開講させて頂き、






お陰様で、女性の

幸せになること〟についての




お手伝いをさせて頂いております。


















私の講座で




自己啓発を

最後にしてほしい。













揺るぎない、一生幸せ

生きていけるマインドを



手に入れてほしい。














これらの想いを踏まえた上で





女性が幸せに暮らす要素として




自分に溺愛されていること


パートナーからも
 溺愛されていること


・見た目も中身も磨かれ
 自分に自信があること







この3つの要素にたどり着きました。














さらには、、、



ハイスペックな彼

溺愛されること💖💖







これを願ったことがある女性は

多いのではないでしょうか?











だけど、ハイスペックなのに

未婚だったり、
パートナーが居ない

素敵な男性は多くいます。







それは何故なのか?







理由は、




ハイスペ男性とお付き合いする上での

デメリットを受け入れられる女性が


居ないこと、






ハイスペ男性と釣り合う、

レベルの高いマインドの女性が

居ないからです。










本講座では講師自身の経験から




若くして億稼ぐ
超ハイスペ男性たちと


関わることで見えてきた






ハイスペ男性とお付き合いする上で

必要なマインド








自分とパートナーの


豊かさのレベルを上げる方法などを





余すことなくお伝えしていきます💖













貴女は4ヶ月で

どんな女性になっていたいですか??







・憧れのホテルで
プロポーズを受けている自分?💖



・ハイブランドの婚約指輪を
身につけている自分?💍
 

・ハイスペ彼から
熱烈なアプローチを受けている自分?💖



・海外に住んでいる自分?










貴女が望んでいることは

全て叶えられるんだよ💖💖













皆様には

効率よく、できるだけ短期間







〝理想の自分〟

〝理想の生活〟



叶えていただきたいので




   








以下の内容の講座を提供させて頂きます。








リバーシブル美女育成講座1期




【日程】


2021年


◎1月9日

・初対面で、男性が本能的に
    貴女を好きになるメイク 
・貴女にとっての最高の未来
・理想の自分
・理想のパートナーリスト
・婚活アプリ必勝法
・人相学から読み解く〝選ばれる顔〟
・男性目線での、美人の定義




◎2月13日
 
・この世の仕組み
・モヤモヤを手放すワーク
・溺愛思考を手に入れる
・禁断の溺愛メゾット
・設定変更
・恋愛が上手くいかなかった理由を
 明らかにする




◎3月20日

・自己受容
・今すぐ幸せになるワーク
・感情と愛情のベースをひっくり返す
・エネルギーの高い女性になる





◎4月10日

・生涯、大切にされる女性とは?
・永遠に続くパートナーシップ
・究極のあげまん
・彼からのプロポーズを引き出す
・まとめ





※全て録画
(YouTubeにて限定公開)









パートナーシップを磨いていくので


オンラインor対面デートの

デート報告あり。





講師はどんどん色んなことを勉強していくので

講義内容は追加になる可能性あり❤️




【開催方法】


zoomもしくは対面(東京)



コロナの状況次第ですが

最低でも1回はお会いできる機会を設けます。




【特典】


・24時間、個別orグループLINEでのフォロー
(講座費用お支払い次第、可能)

・月一の個別セッション

・資料PDFプレゼント

・今後の一般募集メニューを
卒業生限定価格にてご案内

・卒業生限定講座への参加

・講師上京時に少人数の食事会

・リバーシブル美女育成講座の
サブ講師、講師のアシスタント就任







【参加費】




¥250,000


(税別)







※以前私の個別セッションの
お申し込みを頂いた方は
10,000円割引





振込完了次第、

LINEフォロー開始。





【募集期間】

12月10日〜12月25日







【メイン講師】




春菜


















【アシスタント】












リバ美女の女神。






自分恋愛塾をメイン講師と同期である
11期で卒業。







その後、様々な自己啓発に取り組み

経験豊富な講師。


自己肯定感を上げるプロ。







豊かさマインドお金のことに

詳しく、頼れる存在です💖








他、サブ講師は

講座生との相性を考え、要検討。







⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
    









余談ですが、、、



トップに載せた、私の自撮りを

ご覧いただいているでしょうか?



















そして、コチラが

リバ美女0期募集時の私の自撮りです↓















私自身もたったの4ヶ月で

0期のみんなと思考を整え




ここまで変化しました。











これから先もきっと、、、




思考〟を整え続ける限り、

もっと美人になっていくでしょう💖💖
















リバ美女0期は私にとって


かけがえのない、
愛すべき仲間たちです❤️
















きっと。


私にとっても

貴女にとっても。








人生において、最も意味のある

忘れられない4ヶ月間





なるでしょう❤️










素敵な女性との

良縁を願っております。






春菜




お申し込みはこちらから↓

申し込みの旨をメッセージしてください。