【閲覧注意】春菜のニキビ、アトピー改善物語。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです🌈















珍しく、本日は朝から失礼致します🦋












というのも、


番外編として私のお肌事情について

記事にしたくてね✨









・春菜の活躍が眩しい
・元々、
うまく行ってたんでしょ?






今の私を見て、

そう思う人ほど見てほしいです😂💖














なんで急にこんなことするのかというと、、、
















結論から述べると、



やはり〝思考〟が関係するよ。






ってことを言いたいんだけど











まず、私は過去に

めちゃくちゃ肌荒れで悩んでいました。








今もその名残はあるけどね。














特に、3年前。




上司や職場のお姉様方から

いじめられていて?
(ちなみに小学校中学校でもいじめられてたよ!)



好きな人からセカンドの扱いを

受けていた頃。






(全て、自分が招いていることだから
〝いじめられていた〟
〝扱いを受けていた〟という表現に

かなり違和感を感じる)













私の肌はというと、、、








ガッサガサになって

一切脂が出ない



重症のアトピー肌みたくなりました。

(アトピー持ちではない)










それがこちら、、、














ここから





【閲覧注意】



































(うっわーーーはるな、、正気かよwww

朝っぱらからこんなん載せるなんて by春菜の心の声)



















なかなか

ハードに荒れてるよね😂😂😂









 




こんなんなのに 

少しでも誤魔化そう




ファンデーション塗ってましたわ😂😂😂

(洗顔とクレンジング、
お風呂は涙と悲鳴のオンパレード。痛すぎて。 
あ、スキンケアも痛かった笑
化粧水とか無理だった)












手で少しでも触れたら、皮膚片が落ちて




制服はフケだらけ😂😂😂😂😂








 





1番辛かったのは、笑った瞬間

口周りの皮膚が裂けて





血だらけになること















口周りを

「んっ!!」ってやったら


ヒビ割れるwww












表情を変えて

顔が裂けるのが辛すぎて、








いつしか私の顔から


表情〟は消えました。

(毎日、泣きながら洗顔してたよ)





首回りも辛そう。















そんな、どん底期に





今も仲良くしてくださっている



女社長との

運命的な出会いがありました。

(美容関係)











この肌を治すべく、




何年もの間、自宅用の

ホームエステマシーンを買って





毎日ケアをしたり









界面活性剤不使用の化粧品を


使ったり、食べ物にも拘ってきた。















環境も変わり、そのうちガサガサは治って

今度はニキビ😂😂
















一切、皮脂が出なかったときに

溜まっていたものが出てきたんでしょうね笑
















そしてまた荒れる。を繰り返し、、、






(この写真は今年の4月とかwww
マスク荒れもしてる)










この段階で〝思考〟を整える

ということを始めて、













少し前の私がこれ



















(画像は全てすっぴん肌、加工なし)












すごくない?















もちろん、たくさん美容に力を入れてきた。








だけど、最後はやっぱり

〝思考〟でした。












〝思考〟が整ったから

今までの努力が報われた。


というか。












効果発揮してくれたんだよね。















化粧や美容、ヘアメイク。



男性心理を学ぶのは

とても素敵なことです。














だから、これらの効果を

最大限に活かすためにも




〝思考〟を整えることが

大切なんだと







実体験を通して感じたよ❤️❤️

















ぶっちゃけ、

暗黒超絶肌荒れ期の写真は



載せるつもりはなかった。














だけど、過去の私のように

たくさん美容も勉強して努力しているのに






肌荒れ
一向に良くならない人


いるかもしれない。














そんな人にとって、

少しでも希望になれば、、、







   


そして、

〝経験こそ、財産〟と言うわりに





自分の苦労したこと、経験したことを

出し切れていないんじゃないか?









それって、

〝私をふんだんに使えている〟



と言えるのだろうか?








と疑問に思い、公開しました。








 




私だって、

最初から上手くいっていた訳じゃない。











肌荒れ

自己管理がなってない
 だらしない
 精神が弱い





って思っていて

弱い私を見せられなかった笑








今でこそ、自信満々明るい?

私だけど






意外と繊細

傷つきやすい一面もあるんだよ!!











それに何より、この自信は



内観することで出てきたもので


あるということ。








最後は思考であるということ。



どんな人でも変われるということ。
(超絶肌荒れ体質)



思考を整えて
貴女の魅力最大限発揮して

ほしいということ。









これらを伝えたくて

私の〝見せたくない部分〟

公開してみました❤️











変なプライドは2020年に置いて

2021年はもっとさらけ出す。





もっと、〝誰かの役に立つ〟

していきたくて。













そんな想いがありました。





 










仲良しの女社長は私にこう言います。






「肌が汚いのに
素敵な人とか、、、、

いないんだよ。」







たしかに。と思った。











もっともっと

自分の見た目責任を持ち、











私はこれからも

思考〟を整えることで





見た目に

良い影響を与えるということを





実体験を元に、証明し続ける。









今夜、20時より


リバ美女1期の一般募集が開始されます。









今晩また、

ブログで会いましょう。







ではまた!