〝コロナ禍〟の婚活は、チャンスですから!!! | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです💖











(今日の私、かわいくない?
良い波乗ってる感、半端ない🤩🤩💖)










昨日、リバ美女1期

先行募集を開始しました💖💖














順次、面談を行ってくよ〜🤩❤️❤️❤️

 







質問なども受け付けておりますので

気軽にメッセージくださいな🌈


(先行募集のメッセージ配信後に
友達追加になった方がいらっしゃいます。

個別に連絡を致しましたら詳細ページを
お伝えしますので、ご連絡お待ちしております。)













でさ、講座の詳細に載せた

私の見た目の変化がやばすぎて😂😂













思わず、募集前に

講座生にシェアしたよね😂😂😂😂



(明日の一般募集にて、
ぜひ見てほしい😂😂😂😂😂)















私の元で、

幸せな女性が増えること


仲間ができるのが楽しみ




だって、、、、、😭💖








めっちゃ嬉しいこと言ってくれた😭❤️❤️











私もとってもワクワク🤩してるよ❤️❤️












本題入るよ❣️






今、コロナが

めっちゃ流行ってるじゃないですか。笑















私の継続講座は

パートナーシップも磨いていくので



デート報告とかも上げて頂いてます❣️











私自身、

婚活パートナーシップ

自信があるので










是非とも、結婚相手を探している方には




ふんだんに

継続講座を利用してほしいな🤩



と思っているのですが















それとは裏腹に、



コロナが流行っている時期


継続講座をスタートさせるのは





不利なんじゃないか?














コロナが明けてからの方が


良いんじゃないか?













って思う方も

いらっしゃると思ったんだよね❤️













結論はと言うと、


それは間違いです笑














コロナだから、

婚活がやりにくい。とか






全くないです。












むしろ、コロナが流行ってるからこそ

婚活がやりやすい✨✨









チャンスタイム🌈だと

思ってくれて間違い無いです🤩💖💖
















なぜかと言うと、、、






オンラインデートがあるから✨

















コロナが流行っているからこそ





オンラインデートに

誘いやすいのだ🤩🤩❤️



(婚活相手に「コロナが心配なので、
まずはzoomやビデオ通話でお話してみませんか〜?」
とか!言いやすい)










そして、そもそも


オンラインデートのメリット




・労力がかからない
(外出しなくておっけー)


・「この人違う!」と思ったら
すぐに切り上げればいい
(対面デートだとなかなか帰れない)


・コストがかからない
(交通費、食費)


・短時間で多くの人を見れる
(対面だと1日に多くても2人とか3人が限界)


・効率が良い
(オンラインで会話をして、自分と合いそうだったら
会えばいい!)












などなど。









きっと、まだまだあるけど




パッと思いつくのだけで

これだけのメリットがあるのです🌈
















話してみて、

良さそうな人だけ会えばいい。




ってのもかなり良いよね💖













全員に会いに行ってたら

疲れちゃうよ😂😂😂













コロナが流行る前よりも



確実に婚活がやりやすく

なってるんだよね💖💖



 













そして、お付き合いした後。






男女同性間でもそうだけど

仲が深まるのは





一緒に過ごした時間の長さではなく、

関わっている〝回数〟が重要なのです。









  


だから、
オンラインでのコミュニケーションが

盛んである今、








お互いお家にいながら


何度もビデオ通話をすることで




日常をシェアするから


仲が深まりやすいのです💖

(リラックスしているから、素になりやすい)























コロナの状況を肯定する訳では

全くございませんが、










コロナ禍だからこそできる

新しい婚活方法







効率的サクサク



婚活をこなしていくのも

アリなんじゃないかな?





と思います💖💖















リバ美女0期メンバーが短期間で

めちゃくちゃ成果を上げたのは
 





オンラインデートを重ねていたことも

理由の一つだと思います💖💖




















それに、あなたの大切な時間。









コロナを理由に

〝幸せ💖〟になるのを





先送りしている場合では

ありません。










今のあなたが1番若いのです💖🌈









さっさと、理想の人

一緒になってしまおう🤩❤️❤️








 


そして、何より

結婚したい❤️❤️








と思ったときに




結婚できる❤️❤️自分に、

〝既に〟なれている。



ことが大切💖🤩











不要な思い込みや設定を外して











結婚に対して、


準備万端にしておこう💖❤️






ではまた!!







リバ美女1期

申し込み、問い合わせはこちら↓↓