思考が180度違う!? そりゃあ現実も違うよね❤️笑 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです❣️
















昨日謎に腹括った人😂😂















何についてかと言うと


私のお肌のことです。









かなり閲覧注意な投稿になるし

表には出すつもりもなかったんだけど、、、









様々な想いから

公開することを決めたよ。










投稿日時は

12月10日午前8時。





苦手な方はスルーしてくださいね💖










2021年を目前に

一皮剥けようとしてます😂😂😂








本題入るよ!!








なんだろ笑







最近、

私の中でホットな話題



〝思考ネタ〟

なんでしょうね😂😂😂😂😂















だけど、本当に思考が大事なんだ。









〝思考ありき〟なんだよ。

ってことを伝えたい。









上手く行っている人

そうじゃない人とでは




思考が180度違います。













例えば!!




多くの日本人は


〝続けること〟

正義だと思っている。









だけど、

私たちリバ美女講師陣はどうでしょう。














これは、とある講座生が







婚活に疲れてしまい

婚活を辞める。


と私に言ってきたときのことです。














この後に婚活を辞めたい理由

長々と書いてくれています。















彼女の中で



途中で辞めるのは良くないこと。

婚活をしなくてはならない。




っていう思い込みがあったのでしょう。














この話はグループLINEにもシェアしてくれて。










だけど、比較的すぐに

またゆる婚活をスタートさせていて。








そのとき講座生は







「意見コロコロ

変わってすみません」











こんな風に言ってたんだけど





 





そのときの

講師陣の反応がこちらですね笑


















「コロコロ変えるの
めっちゃイイ💖」














「今の◯◯ちゃんの感じ、
めっちゃいいと思った💖

やりたいときに
やりたいようにするのが
1番だよ」







なんですよ笑


















ちなみに私も、



講座生から婚活やめたい






ってLINEが来たときに

こんな返信をしています。














あっさり、婚活終了を肯定😂😂😂😂😂

(てかそもそも、講座生のこと否定したことない)













多くの人は、

続けること正義だと思っていて









気持ちが乗らなくても


無理矢理続けようとする。











だけど、無理矢理続けたところで

逆効果なのです。














私たちの場合、


無理矢理続けることじゃなくて





今の自分の気持ちを最優先して

やりたいと思うことをやる。




この気持ちを褒め称えます💖💖










てか、

継続≠無理矢理続ける

継続
=休みながらも進んでいく




だと思ってます❤️❤️

















あ、そうそう😂😂😂😂






ゆる婚活をスタートさせて



デート報告にあげた彼こそが

(コロコロ変わってすみませんLINEに出てくる相手)















現、溺愛同棲中彼氏さん


なのでしたぁ〜😂😂💖


 




いやー、面白い!!









この話については

また後日別記事でお伝えしたい🤩🤩




















今日は疲れたから
ダラダラする〜






って言ったら





「自分を労ってて素敵💖」



とか言い合うんですよ私たち笑









そういう世界。











正直、こういうタイプの人たちって

かなり少数派です笑












自分が整っていないと










日常で出会う人たちはそりゃあ、





自分と同じレベルの人間関係なので

なかなか別の思考回路の人




関わるチャンスってないんだよね。









だからこそ、意識的に

そういう人たちと関わりに行く。







そういう人たちに紛れて

間近で反応を見る。
















どんな思考で過ごしているのか?





自分と同じ出来事が起きたときに

どんな思考を持つのか?








これを見ていって

眼から鱗を剥がすのが



手っ取り早い。














上手く行ってる人とそうじゃない人


マインドが整っている人とそうじゃない人





それぞれの思考は180度違います。




  











今って本当に有難い時代だよね💖💖









いいな✨

素敵だな✨✨



って思った人に

会いに行ける時代じゃん!!




 


先月、講座生とリアルでお会いして





リアルで関わることの重大さを


改めて感じたよ❤️❤️



















ちなみにいうと



講座生との個別zoomでの私の口癖は





「えぇ〜っ?????

なんでダメなのぉ〜😂😂😂😂


別に、
良くなぁい〜?????💖」





です😂😂😂







講座生はそれを聞いて

ハッとしているよ😂









何でそう思うのか、

純粋にわからなくなっている笑








ではまた!!