〝悩みがあること〟は、脳みその【異常事態】!? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨








はるなです❣️















ようやく、、、




リバ美女0期

最終講義のスライドを



完成させました😂😂💖









継続講座が終わってしまうのが

寂しすぎて、



ピリオドが打てなかったのです😂









最終講義じゃないと、できないなぁ。








まさに、集大成に相応しい


内容にしているよ❤️






さて!明日は練習だ!!






本題入るよ!




春菜

「彼との関係で、悩みはありますか?」





講座生

「う〜ん、、、
ありません〜っ💖💖💖










これをみて、

貴女はどう思いますか?





















恋愛の悩みがないって


羨ましいと思う?













昨日も言ってたけど、、、





SNSを開けば

愚痴妬み嫉み、、、、









そして、パートナーシップに関しての

悩みが本当に多すぎるwww














パートナーシップの悩みって

実は解消するのが


とても簡単なんだよ知ってた?www











 
そしてみんなは


悩みがある状態

〝当たり前〟に思ってるんじゃない?














恋愛に悩みはつきものだ。



と言わんばかりに




 

 

彼氏のことで悩んでいる自分に対して


違和感がないんだよ、、、、








いやいやいやwww







むしろ、異常事態だからね😂😂😂









 





ツイートひとつひとつに助言的な

返信してあげたいくらいだけど、、、















それをしても、

本当の意味では解決しないんです。















なぜなら、思考の問題だから。











思考が整っていない人に

本気のコーチングをしても





受け入れる器がないのです。









思考変わらないのに

現実変わるなんて、


ありえない。













だから、継続講座を作ったんじゃ。笑















一緒にいて不安だったり

文句が出てくるような



そんな、貴女のままでいいの?












結婚後も旦那様に対して


文句愚痴ツイートでも

するつもりか?






 




しっかりと溺愛されて

結婚後もずっと仲良しで❤️❤️




幸せに仲睦まじく

暮らしていきたいんじゃないの?








私、超溺愛してくれる彼と結婚して

幸せなんですぅ〜💖💖





って言いたいんじゃないの?














彼が悪い。じゃないよ。






貴女の思考の問題です。












周りの人間関係は


貴女の思考の投影であるのだから



彼に対する悩みって

貴女の問題なんだよね😂😂😂












ぶっちゃけ、


お付き合いができている時点で





その彼としっかり

パートナーシップを結んで


溺愛彼にしていくことは可能だよ❤️❤️









そういう関係性にしていく思考を

貴女が持っているか?






ただそれだけ。










  

今持っている思考は




20年30年40年50年と


貴女が信じてきたことです。







それを急に新しい、

今までとは全く真逆の価値観



植え付けたところで



貴女の脳はそう簡単には納得してくれない。









当たり前です笑






 
正直、1人で思考を変えていくのは

至難の技です。









だから、時間をかけてじっくりと


第三者、、、、



思考が整っている人たち

一緒に過ごす時間を増やして






コーチングをしていく必要があるのです。









そうすることで


悩みなんか、いとも簡単になくなる。











いや〜、しっかし😂😂😂




講座生に悩みがなくなること、


自己啓発を
私の講座で終わりにすること。




これを目指していたので








「悩みはない」という講座生の発言は

私からしたら大成功な訳だけど、










拍子抜けしたわ😂😂😂😂
















わ、私の出番は!????









ってなったよね😂😂😂😂



少し寂しく思いつつも、

とても嬉しいことです❤️








ではまた!






明日20時〜





継続講座(リバ美女)

先行案内



コチラから↓↓