究極に〝愛されてない〟から、悩むんじゃ!!❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです❣️






















昨日のブログの後半で



リバ美女1期募集日程について

お伝えしたんだけど



















0期募集内容記事があるので




参考までに


よかったらこちらもご覧くださいな❤️












本題入るよ!









Twitterをみていると、、、




恋愛モノお悩みというか

モヤモヤツイートが多い。












だけど、

パートナーシップにまつわるお悩みって




〝愛されている前提〟弱い。





がために、


起こってしまうことがほとんど。

















彼から、

宇宙が壊れるほどに(爆)








されていて、

それを実感できたなら、、、














連絡が来ない。

嫌われたかな?

他の女と飲んでる??










などなど


このような悩み

生まれますか?














生まれないよね。
















むしろ、連絡が来てないのなら







何かあったのかな?


忙しいのかな?





って思うし、






まぁ、(私、超愛されてるから)

また連絡くるっしょ❣️





ってなる。















まさか


「え、嫌われた?????」





なーんて、

夢にも思わないのである。


















だからこそ、


愛されている前提

として物事をみる力






強くする必要がある。



(この思考を身につけると
そもそも悩みがなくなるから
彼の言動に一喜一憂しないし、病まなくなる。
かつ、周りの人たちは
自分の思考の〝投影〟なので
本当に愛されるようになる)
 
















コインののように




溺愛非溺愛

同時には見られない。









意識的に、溺愛の方を

見ることはできても








すぐに裏返って

非溺愛の方を見てしまう、、、














甘い笑














コインだって、細工ができるんや笑










賭け事だと不正だけど

これは心の話だから、いいでしょ?笑




















表側、、、、





溺愛側表に向く力を強めるべし。



















これって、どうしても

親のワークが関わってくるんだよね。














私も、親のワークもちろん、





感謝だったり

溺愛の面を見ることができた。












だけど、すぐに

不安だったり、非溺愛の面に




ひっくり返った。












彼に対する感謝すぐに忘れて、

モヤモヤしては




〝彼への感謝を
忘れているだけだった💦〟






って気づくけど、


その気持ちが揺るぎないものではない。












それは、物事を



感謝ベース

溺愛ベースではなくて








不安非溺愛ベース


見てしまっているから。



(親との関係が
愛情と感情のベースになるから
親のワークが関わってくる)







入り口から違うんです。












だからこそ、


【感情】【愛情】

ベースを作り上げる






〝親との関係〟

ひっくり返す必要があるのです。
















リバ美女講座って


私自身がアプリ婚活得意だから






もちろん、

彼氏のいない方大歓迎ですが

(0期は3人中2人が彼無しスタート)






(過去記事ほんと笑える)









既に彼氏がいる方にも

かなりオススメでして。













なぜなら、




お付き合いしてから

パートナーシップの本番であり









パートナーシップに対する




悩み相談事

継続講座を通して解決





していき、













〝愛されている前提〟


強くして









彼からの溺愛


最大限に引き出す💖ことが




 
できるからです❤️



















パートナーシップにまつわる悩みは






はっきり申し上げると、彼から



究極にされて〝ないから


起きるのです。

















だけど、安心してください。









それは彼からの愛受け取る


貴女の〝受け取り力〟次第。



なのです。












それは、



いつからでも、何度でも



挽回可能であり


〝遅すぎる〟なんてことはないのです。











〝愛されている前提〟を強くしよう。











ではまた!







【12月8日20時】



リバ美女1期

先行募集はコチラから↓↓