【別れたい】そのとき貴女は、何思う? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです❤️





















先週に引き続き

ホテルステイしてます❤️❤️











そして、本日は

溺愛女子サロンにて
 

インタビューをしていただきました❤️















電波が悪い中お越し頂き

ありがとうございました💖💖💖








本題入るよ!!





〝貴女とは結婚できない〟

〝少し距離を置いて欲しい〟

〝別れて欲しい〟












お付き合いしている彼

こんな風に言われたら




どんな気持ちを抱きますか?









個別セッションやら、

この手のお悩みが立て続けにあってね笑  



(個別セッション、まだ若干残席あるよん💖💖)












   


こんなこと言われたら





悲しくなるかな?

ショックを受けるかな??















じゃあ、

なぜ悲しくなるのか?というと







大好きな彼から

嫌われた思ってしまうからじゃない?













彼のことが大好きだから

彼からも同じように好かれたいのに



嫌われたと感じてしまったから、悲しい。














・・・と、ここで








愛され前提】が強い春菜



同じ経験をした時に感じることを






見てみよう😂😂😂😂😂😂😂















私が仮に

お付き合いしている方に



〝貴女とは結婚できない〟

〝少し距離を置いて欲しい〟

〝別れて欲しい〟








と言われたそのとき私は、、、、、
















一切、傷つきません😂😂






箸にも棒にもかからんって感じwww




気にならないwww















お仕事とかで


何か、うまくいかないことがあって










私を幸せにすることに対しての


自信をなくしちゃったのかな??








くらいに思います😂😂😂😂
















愛されてる前提が強いから




「え、嫌われたのかな、、」








なんて思わないんだよねw















そういう発想にならないから

みんなから相談受けてびっくりする笑















それに、男性は





貴女のことが

好きだから結婚したい。









じゃないんです❣️❣️











貴女のことを

幸せにできる。






から結婚したいのです💖💖




(だから、男性が結婚したいと思わない
=ヒーローにできてない)










どこまで行っても




彼は貴女にとっての

ヒーローでありたい。












 

男性心理についての

正しい知識を知っているからこそ






冷静に物事を見ることができる。













相談事ってさ、


〝誰に相談するか〟

めちゃくちゃ大事だよ😂😂😂











仮に相談した相手が



男性心理もロクに分からず


  




挙げ句の果てに


【愛されてる前提】

かったとしよう。












そんな人に相談して返ってくるのは

せいぜい、同情程度。











そんなことしてたら

思考が物質化して


余計、現実化しちまうわ😂😂






 

はい、共倒れ〜www















逆に

男性心理ヲタク



愛されてる前提

鬼強い人に相談したら










「え〜、それ

彼が自信なくしちゃってるだけじゃない〜??


何か、仕事でつまずくことが
あったとか!!






次会ったときにでも

たくさん甘えて



ヒーローにして
あげたらいいよ〜💖💖」




的な答えが返ってくる。











何度も言うが



パートナーシップの悩みに限らず


相談する相手は拘った方がいい。










相談する相手が

自己否定していたら

自己否定ベースの答えが来る。






【愛されてる前提】が弱かったら

嫌われた程で話を進めてくる。








これ、まじで怖いからwww










嫌われてないのに




早とちりして、

嫌われた程とか笑












そしたら、相談した方も



「そっか、私やっぱり

嫌われちゃったんだ、、、」




ってなって







相談した方がその後、実際に

嫌われた程彼と関わるから



本当に嫌われる。





(言葉のキャッチボール。
人間は相手から投げられたボールと同じ種類の球しか
返せない)












少し話が逸れたけど






溺愛されたいなら

愛されてる前提を強めたいなら。










それが叶っている人の

〝思考〟をまずは知ろう。






きっと、目からウロコ

剥がれ落ちるでしょう。









そして、その人たちとに関わろう💖

(あ、三密は避けようね)












そうすることで、貴女も



その人たちの気持ち

わかるようになるから❤️❤️












現在募集中リバ美女1期では

24時間365日


LINEフォローしてます💖
















先ほども述べたように



〝誰に相談するのか〟

めちゃくちゃ大事です。












過去に尊敬している人から


「尊敬している人や
こうなりたい!!

って思える人以外からの
アドバイスを

鵜呑みにしちゃいけないよ」





と言われたことがある。











今、本当の意味で府に落ちたわ😂😂












それに気づいてから



より一層、自分の思考

こだわるようになったんだよね💖💖









たくさん成長させてもらってます❤️❤️












ではまた!!









2021年1月スタート


リバ美女1期

詳細・申込はコチラ↓








◎現在募集中のメニュー

・リバ美女1期

・個別セッション