〝異質〟であり続けろ!! 彼は自分との〝違い〟に惚れ続ける❤️❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨







はるなです🦋




 











この自撮り写真、、

サムネの関係でスカートが切れて悲しい😭😭




後半にインスタ用の
スカートが切れてないやつ載せるわ、、笑








前髪って大事よね!!






ここ数日、毎日髪型違うから

ぜひ注目してみてけろ💖💖🐸





(髪切ったりしてないよ!)



(自撮りは大体、実家の階段😂)






本題入る✨













自分のコンプレックス
(に感じているところ)にこそ



その人〝らしさ〟が出ると思っている。











コンプレックス(に感じている)
他とは違う要素






だと思うんだよ。















他とは違うってことは、、、








つまりそれは、
〝あなたらしさ〟











だから。














なので私は
コンプレックスを
極めちゃおーっと💖💖




ぐらいの意識でいる❣️






(ポンコツエピソードならいくらでもあるわ💖💖)















昨日のブログ書いた後に思った。









コンプレックス要素もそうだけど


相手と反対意見を述べるときにも








その人〝らしさ〟

出てくること言うこと笑











昨日の話で言えば

彼は世界中どこでも
フットワーク軽めに住める人だけど









私は違った。笑















理由は家族と離れるのが辛いから😭😭








一緒に過ごす時間を

最低でも月一で欲しいから。






 




彼ももちろん、家族を大切にしているけど







大切にするやり方





私と異なっていた。

会いたい頻度が私と異なっていた。









  
ということ。







なぜ、日本に居たいか理由を話したとき

私の家族への思いを褒めてくれたよ✨

















相手の意見に対して

反対意見を述べることは


 

〝敵になること〟なんかじゃない。











相手との違いをみせることで




自分という存在が
どういう人間であるかを示すこと。










どっちの意見も正解なのよ。














自分とは違う意見を認識することで

その人の存在をさらに実感できる。














全部同じだったら、
それこそつまらないしょ〜




なんの刺激にもならん😂😂
















全部一緒だったら

2人でいる意味あるかな?




1人でいても同じじゃない?













友情同一意見に惹かれて

仲良くなったり、意気投合するけど









男女の関係

異質惹かれるのだと思う。













え?


って思うしょ?www














 だって、違う性じゃん。










自分と違う性だから

惹かれるんじゃん😂







だから、どんどん



違いを出していこう!!

自分を出していこう!!





違うから、面白いんだよ💖💖











溺女サロン内で嬉しいメッセージが😭💖













こういうのまじ滝涙😭💖💖💖





出勤中に
みてくださったなんて😭💖❣️❤️🌈






うれっしいよーおおお💚💚💚
















エネルギーが上がるような

インスタライブを配信するのが




でもありました😇











理由はそれこそ
IGTVで話してるけど笑






ほら、やっぱり





理想の私🦋に
なれてるね❤️❤️❤️







冒頭に申し上げた、インスタ用の

スカートが切れてないバージョン!










ではまた❤️






コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)













質問、セッションの申し込みは

コチラから↓↓