男女の関係は究極のWIN-WIN♡ 溺愛を欲してるのは実は男性の方だったりして | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨













はるなです❣️


























こないだ、
ちゃんとした用事もあったんだけど







都合の良い関係性にあった男の子から

電話がきて😂😂😂













まぁー、結論からいうと

2時間ぶっ通しで話をして、、、



















めちゃくちゃ良い
友人関係を築けました😂











しっかりちゃっかり

収まるべきところに収まったって感じ😇❤️









  

たとえ、恋愛関係で
うまくいかなかったとしても









やっぱり仲良いし、話しが合うし
(1年間、ほぼノータッチだったのに
そんな感じしなかったのと
わたしこんなに変化してるけど変わらず仲良いってすごいな😂😂)








ちょいと認めたくないんだけど


同世代部門だと間違いなく 

誰よりも、私と話が合う人です笑
(奴は26歳)









まさかの。ずっとタブーであった言葉



奥さん大事にしなよ!!!








とか積極的に溺愛結婚について

めちゃくちゃ語る会😂😂


(奴は結婚してからの奥さんの束縛に悩まされていて

なんで奥さんがそうやって言ったんだと思う?
どうすれば解決すると思う?
溺愛しちゃえば解決するんでない?
とか、口うるさーくお節介しましたわ😂)














わりと序盤から






1年間、話さないうちに何があった?

別人じゃん!!








って言われて嬉しかったど〜❤️🤍





うれぴー💛💛
















で、ここからが驚きポイント❣️











なんならわたし、奥さんをコーチングして


彼ら夫婦溺愛結婚状態
してあげることによって



この人を幸せにしたい💖💖







 

とか思い始める始末😂😂😂😂😂
(爽快に断られた)















1年でここまできたよ😇😇😇




あー、あとやっぱり奴も奥さんも

起業願望があるみたい❣️❣️










今回のコロナの件と

わたしのインスタプライベートアカウントをみて価値観の変化があったらしい笑











さて!長くなったけど本題入るかい!!







まぁこの少年とのやりとりの延長なんだけど







の関係って




究極のWIN-WIN♂♀

であると感じたよ❤️









というのも、私たちが

「溺愛されて結婚したぁーい💖」










なーんて思ってる以上に

男性は



溺愛させてくれえええええ💖💖


って思ってるよ。笑

















本当はもっともっと❣️❣️






パートナーを溺愛したい



溺愛できる人に出会いたいんだよ❤️













なぜなら❣️

彼らは自家発電💡できないから!!










彼らにとって女性の笑顔














太陽そのもの🌞











笑顔の女性がそばに居るだけで

元気になれるんだって✨✨


(ちなみに、デート相手には
ほぼ確実に笑顔を褒めて頂いていて
「はるなの笑顔みたさで北海道行けるわ😂」
とか言われるよ😂💖  ふふんっ💖💖)





















なんかね、実は女性以上✨に

溺愛結婚憧れてるんだなって思った😂









もちろん、個人差はあるだろうけど






冒頭の少年にしろ

婚活でお会いした人は全員そうだ。




「わたし〜💖
溺愛されて結婚したいんです🦋🤍」






って初デートで必ず言うんだけど

そのときの男性側の反応がもう、すごいよ😂








それめっちゃ理想!!

俺も溺愛したい!!

溺愛させてくれる人を探してる!!









逆にコチラが

お、おぅ、、、🥶




ってなるくらいの熱量でくる😂😂









よろぶん、、、(韓国語で〝みなさん〟)





(やばいテンションおかしくなってきた)






大好きな人を

溺愛彼氏にさせてあげよう💖💖



あなたのことを

溺愛させてあげよう💖💖







あなたの笑顔



彼は幸せになる💖


ヒーローになれる💖
(大切な人の幸せを守ってる、
幸せにできてると思える)






大丈夫。

ありのままのあなたには

溺愛される才能がある🦋









ではまた〜❤️🤍


안녕〜❤️🤍

(まじ今日韓国系🇰🇷の動画見過ぎた)



コチラもオススメ💙







質問、セッションの申し込みは

コチラから↓↓