溺愛コミュニティってこんなところ 私が10代20代の子達にもオススメしたい理由!! | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨








はるなです🦋🦋








綾さんがリブログしてくださいました❤️✨







嬉しすぎる😭😭💖💖💖


コロナちゃんってめっちゃかわいい💓





















そして❣️❣️




ついに❣️❣️❣️❣️❣️


















菜穂さんのオンラインサロン

始まります😭💖








運営のお手伝いさせてもらうよ💖




オンラインサロン初心者🔰だけど

楽しい企画をたくさん作っていきたい😇🦋





みなさんのスピード感がやばすぎる❤️❤️❤️













自分恋愛塾って婚活塾だから

30代以上の方が多いように思うのですが、、、

(私自身、入塾するときは年齢がめちゃくちゃブロックでした!)










私個人的にこのサロンは









20代前半とか!!








なんなら10代の子にも

入って欲しいサロンです🦋

(まった、10代にしてオンラインサロンに興味持ってる子っているのかな、、😂  まぁいいや。若い人にもオススメしたいってことで!)























オンラインサロンデビューは






🦋溺愛女子サロン🦋でしょ💖💖




















まだ結婚はいいや✋

っていう世代の方は









あ❣️ 

こんなにも

溺愛されてる人がいるんだ❤️



結婚ってこんなにも幸せなことなんだ❤️






私もこの人達みたいに
なれるんだ❤️
(目の前で起きてることは必ず叶えられます🤍



歳を重ねるのが楽しみ❤️❤️❤️












なーんて思えるよ😇💖





どんどん素敵なお姉様方から
吸収してったらええ❤️









こんな風に思えたら

これからの未来

楽しみすぎない?













歳重ねるの、、、


ワクワクしない??











ぜひともこのワクワク感

多くの若い子達に

味わってもらいたい🦋











少なくとも私は

先ほど書いたように思えてるよ💖😇
















なぜなら!!!











溺愛されまくってて

幸せオーラ全開

会うたびに綺麗若々しくなっていってる



お姉様たちを

この目で見て、肌で感じているから😇💖



(まじでみんな年齢不詳軍団😂)













実際に自分の生活の一部になっているから(恋愛塾が)

完全に府に落ちてる💖










あーこれからの未来が楽しみすぎる😭💓






今宵もスナックゆき大繁盛😇😇










ちゃんとお話しするのは初のお2人。

だけどめちゃくちゃ安心感あって

本当に不思議。





ゆきちゃんは、、、

私スナックゆきの常連で

毎晩zoomで会ってるからまじ家族😂💓






ブログのこと突っ込んでくれるの嬉しいなぁ😭😭😭💖💖💖





明日はビール持参にしようかな❤️🍺






ではまた🤍🤍