自分恋愛塾4回目講義終了!弱音を吐ける幸せも噛み締めて。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨







はるなです❣️
















  




本日は


自分恋愛塾11期

4回目講義でした💖





















終わった後、脳に刺激が渡りすぎて

1時間くらい外へ出て徘徊したよね😂😂
















sound fm収録をしながら


ブランコ乗ったりねwww











不審者すぎ笑













なんかね

自分恋愛塾集大成を感じた笑










終わっちゃう、、、

終わらないで、、、

寂しい、、、












ってもう涙www















サブ講師の方もおっしゃっていたけど





私も含め




もう大丈夫。







って思えたよね。


















これから先



何があっても幸せでいる

スキルを教えてもらいました。














これって本当にすごいことだよね。


今めっちゃ幸せだもん。
 
 












〝今すぐ結婚できる私〟になれたと思ってるけども









結婚しようがしなかろうが



今この瞬間にもう幸せなのよ💖



















今日気づいたこと。




今仕事面で結構真剣に迷いがあって





チームで話したときも

全体で話したときも







弱音を吐きました















弱音を吐くことって

一見ネガティブなことに感じるけど








弱音を吐ける相手がいるって

めちゃくちゃ幸せなことだよね。













こんなこと言っても




嫌われないという安心感、

そして信頼がないと








口が裂けても言えない。笑






チームのメンバーには

ちょこちょこzoomなりLINEで

弱音を吐くこともあったけど




まさか全体のzoomで弱音が吐けるなんて思わなかったwww










プライドの高いこの私がね😂😭












まだリアルでは2回しかお会いしてないのに

本当に家族のような存在で。






 

たとえ失敗しても上手くいかなくても



ここ〟に帰ってきて

お姉様たちに励ましてもらえるんです💖









さーて。笑



明日は個別zoom3件あるよ❤️❤️


気合は十分だよ?💖💖



















限られた時間の中で

何を伝えられるか。




準備してるよ〜💖💖💖





今日のsound fmは恐ろしくゆるい笑








ではまた💖














質問、セッションの申し込みは

コチラから↓↓