安心して〝先に〟ワクワクせよ❤️そしたら現実は勝手についてくる〜!! | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨








はるなです💖





















本日は個別zoomセッション
3件!!















やりきったぜ〜❤️❤️ 









めちゃめちゃ幸せな時間を

ありがとうございました🦋🤍
















さて!本題入ります💖💖











ノートで自分と向き合うのって、、







何のためにやると思いますか?










 


それはズバリ!!!
















ワクワク💛するためです💖💖🤍















モヤモヤしたときの内観の目的は
自分をフラットな状態に戻すことだけど







 

理想の未来を意図するときは








ワクワクしないと

意味がない❣️❣️



 
 



(They can’t order me to stop dreaming.
夢みることは誰にも止められない。

byシンデレラ🤍💙)














いまこの瞬間にワクワクすることが

楽しいからやるのです💖










もはや、叶うか叶わないか

どっちでもいいんです😂😂











・・・といいつつ



妄想の世界で〝先に〟ワクワクして

叶った状態になってしまえば











遅かれ早かれ







現実の世界でも叶っちゃうのが

面白いところ😂❤️









現実の方から




私の中の妄想とのギャップを埋めようと

帳尻を合わせてくる













妄想の世界〝体験済み〟





のことが次の瞬間




現実世界
繰り広げられていく、、、







って感じ


 

    







今感じてる感情が
〝同じ形をしたまま〟

ただ広がっていくだけなんだから




理想が叶ったときの感情を

今すぐに感じている必要がある💖🤍







ハート形の感情を味わいたいなら

今、ハート形の感情を味わう。




 


星形の感情を味わいたいなら

今、星形の感情を味わう。







今感じてる、その形のまんま

どんどん大きくなってく💖











理想の未来

今この瞬間から始まっています✨














さらに




叶えたいことが

一度も体験したことがない事ならば





先に妄想世界で味わってみないと



本当にワクワクすることなのか、、






わからなくない??















叶えてから


あー、これ私の望んだことじゃないわ✋

を防ぐことにもなる!!







だから一度

妄想の世界で体験してみることが

必要不可欠なのです❣️



    






本当に面白いよね、、、



このことに気づける人って

どれくらいいるんだろう😂😂😂




幸せな世界に生かされてるよね💖


本当に思い通りなんよ✨





















ではまた🤍



コチラもオススメ