ハッピーオーラ満開の女が勝ち続ける❤️ あなたは〝選ばれる女〟ですか? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨







はるなです💖










うれぴいいいいいいい🥺💖💖💖














私のはじめてのお客様💖





セッションの終わり頃にその場で書いて頂き

現物がおうちに届きました✨❣️









まじ嬉しくて飛んだよね😂


こういうの貰うの嬉しい😭💖💖💖









嬉しさ爆発しとるよ😂😂😂
















本題入る!!




男女問わず、素敵だと思う人って

どんな人ですかね?笑







題名で相当ネタバレてるけど

私はハッピーが溢れ出てる人だと思います💖











私が素敵だな〜と感じる人は


男女問わず
ハッピーオーラ満開🌸の人です😇












私は思った。




今このご時世、暗いニュースが多いよね?

 

この状況が
いつまで続くかわからない不安感を
持つ人が多いよね。


(つくづく人間は、
〝終わりが見えないこと〟に不安を感じるよね。
終わりの見えない同棲生活
終わりの見えない遠距離恋愛、、)








男性なんて特にそうだよ。

お仕事に追われていたり
お仕事が極端に減ってしまったり

彼ら、我々以上に落ちてるよ、、












・・・チャンスじゃね?😂💖





彼専属のチアリーダー
になっちゃえ💖💖

 



(高校時代はチアガール。意外ときゃぴきゃぴ女。
野球部が甲子園行ったので甲子園球場で踊ってました!)


 




 


私、今日職場で言われたのよ。





「◯◯◯◯(私の名字)って

こんな状況でも明るいよね。


この大変な状況になって
さらに周りと差がついたよ。



◯◯◯◯の明るさが浮き彫りになった。









出勤停止になって大変な思いもしただろうし、、







そもそも在宅期間に
盛大にミスして

あんなにニコニコ会社来れる人いないよ!!

あ、これ褒めてるからね?」




(こんな感じ、、
嬉しかったから印象に残ったワードはすぐメモったよね😂
色つけたワードは確実に言われた。
録音してsound fmにぶち込みたいくらいだぜ笑)









薄々思ってたけど、、、



今の状況になって



実生活でも
婚活で出会った男性でも





彼らの周りにいる女性の中で





  

誰よりも明るくハッピー✨
自己肯定感が高い自信ある!!!





ずっと恋愛塾メンバーに囲まれてるから気づかなかった😂😂






世の中の人たち、結構やられてる。



久しぶりに実生活で関わる人と絡んで思ったよ














 
だからこそ〝今〟元気で明るい人




一目を浴びるし、







女として、人としての

希少価値が高く


〝選ばれる人〟なんだと思います💖💖









簡単じゃない?

ハッピーを爆発させたならば

確実に突き抜けるよ!!!





エセポジティブじゃ誤魔化せない。
本質が問われる時代ですな。









やっぱり男性は女性から

元気をもらいたいんだよ😇❤️








そりゃそうだ。



普通に考えて
こんな時でも明るい人は目立つし

そういう人と人生共にしたい💖って思うじゃん。










楽しいことをして

ハッピーなのは当たり前。




どんな人でも
好きなこと楽しいことをしてる時は

そりゃあ幸せでしょ!!








もちろん、楽しいことをして
ハッピーサイクル大きくするのは

大事!!めっちゃ大事!!














だけど、良いときだけじゃなくて



どんな状況になっても


前を向いて、幸せに気づけて









その幸せを噛み締めることが
できる人って


なかなかいないんじゃない?







ハッピーな人もそうじゃない人も

目の前で起きてること同じ。




捉え方が違うだけ。






ただただ暗いニュースをみて
現実が下降していくのか、、、






それとも❣️




その中で自分ができることを探し

世の中の変化に対応していくのか、、








大きく差が開くと思いませんか?











そんな人は間違いなく




周りからも自分からも愛される




最高のタイミングで

素敵な人と結ばれるのは





誰がどうみても確定事項。



(10代の頃もバイトが面倒な友達に
「楽しいことをして楽しいのは当たり前だから✋
みんなが面倒だとか思うことをしてるときに
いかに楽しめるかが大きな差になるでしょ✋」とか
一丁前に言ってたな😂
今となっては突っ込みどころ満載だけど
プラスの面を積極的に見ようとした私アッパレ!)






あなたは〝選ばれる女〟になれてますか?

なれてなくても大丈夫。

今めっちゃチャンスだからね😇💖
   



まずは今ある幸せを噛み締めよ?



もちろん、自分1人で上がっていける人もいると思う。



だけど私は確実に
ハッピー軍団つるみまくって
ここまできたよ💖💖





今まで色々やってきたけど

場の力が1番大きかった!!



だからまずはハッピーな人と繋がろう💖

ブログ読んだり、お話しするのもオススメ❣️

素敵な人まじでたくさんいる!!









わたし、確実に今のこの状況じゃなかったら

ここまで来れてない。







zoomで個別セッションを募集しようなんて

思いついたかな?






強制的ステージアップしてるよ💖









セッション期間、今週末で終わり。





特に人数制限とかは設けていなかったけど

私が個別セッションができる時間帯は

もう既に埋まっていて、、



実はキャンセル待ちが出ています❤️


(やば😭😭😭❤️❤️❤️)







本当に本当にありがとうございます💖



セッションする側ですが
確実に私の方が皆さんから与えられてます😭💖




全員歳上で

経験が豊富だからこその悩みであったり





私が思いつかなかったようなことを

質問してくださって




私の世界が広がりました💖







明日以降、セッション申し込まれてる方と
お話しできるの楽しみにしてます💖💖







ではまた!!



25日15時から
インスタLIVEやります💖


兎にも角にも

フォロミー💖💖💖