ドキドキ❣️の自分恋愛塾スタート✨菜穂さんパワーでミラクルが!? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨





はるなです!!





25日は吉乃菜穂さんの

自分恋愛塾11期の初回講義でした💓✨✨✨
















素敵なお姉さんたちばかりで😇💓💓






あーーー本当にこれは
人生変わっちゃうなぁ❣️❣️





自分で決めて行動したら

同じ気持ちでいる仲間に出逢えて

本当に一生の仲間になる人たちなんだなと
初回から確信。









実生活では感じたことのない 

居心地の良さ
希望を感じました。



これからどうぞよろしくお願いします💓










そして!!

タイトルにもありますが
菜穂さんパワー
ミラクルが起きました!!!





帰るときのこと

ホテルは予め

羽田空港から近いところを抑えていた私。


  



早起きして
あーばっちり寝坊せず起きれたわ〜💓


と思い羽田空港へ到着。




チェックインカウンターの機械に

自分の予約番号を打ち込み唖然。


あれ、、予約番号が通らない、、、


早めに着いたのでまだ受付してない?
と思い電光掲示板の
出発便がたくさん載ってるやつを
見に行ったら
予約したはずの便がない、、、





はい。



羽田空港と成田空港を間違えました😂😂




もうパニックパニックwww



え!?今から成田向かったら何時に着く!?

と時計をみたら間に合わない時刻。







一人空港で涙を流し

当日のチケットを取り直す、、

さ、3万4千円なり、、、








つづく。