気づいてしまった、、、自ら刺激のない生活を選んでしまっていたってこと!? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨







はるなです!!






今年はどこ行こうかな〜😇💓💓💓











これは昨年行ったシンガポール。

旅行、好きです🙆‍♀️💖




文化の違いって面白いですよね。






旅行で思ったのは、、、


日本人女性は控えめの方が多い
ということ😂😂



観光名所にいっても

映えスポットにいっても

海外の方はマナーを守った上で

堂々と抜群の場所を確保して

自撮りをするなり撮影を楽しんでいたけど、、






日本の方は遠慮がち

隅っこの方で控えめに写真撮影という

ケースをよく目にしました😂😂





・・・もったいない!!


自己肯定感の高さ=魅力の高さ

と言っても過言じゃないんじゃない?








自分も含め日本の女性に
堂々としている方が増えるといいな。









さて。


長くなりましたが本題に入ります。





社会人5年目になり



イマイチ日常生活に
刺激がなくなってしまった

なんかつまらない

って感じていました。




もちろん今の生活に慣れてしまったことも

仲の良い同期や後輩が退職したことも
理由としてあるとは思うけど



圧倒的に
充実してたと感じていた頃と違うのが



見た目

でした笑




最初の頃は

毎日違う服

毎日違う靴

毎日違うメイク

毎日違う髪型






それが今となっては

毎日同じ黒スキニー

毎日ムートン

毎日手抜きメイク

毎日寝癖直しただけの髪www




そりゃ退屈だわ!!😂😂



毎日同じ自分(しかもだらしな目の)だもん


刺激も何もないわ😂😂😂




新人の頃は

毎日眉毛の色形まで
メイクや私服に合わせて変えてたよ笑


自分から
変化のないつまらない人生
選択していたとは😂😂😂😂


自分で自分を楽しむ努力
足りないとわかったところで




毎日違う自分で過ごしていくことを誓います。




私を幸せにできるのは私だけ。




ではまた!