講座後のミラクル❤️の前に事件から学んだ気づきを、、✨ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨





はるなです!





今日は寒いですね、、❄️












寒ければ寒いほど

景色が綺麗になります💙🤍

















2枚とも加工なしですよ❣️






本題に入ります!!







前回のブログですが、、












私は自分恋愛塾からの帰路で

利用する空港を間違えてしまい

空港で泣いていました😂😂😂






最初は


元々取っていた7,800円の航空券

ドブに捨てて

追加で34,000円の航空券
買い直す

という無駄金に対してのショックだと

思っていて

ノートに自分の感情を吐き出していました。






お金のことは諦めがついて

今日帰れるなら安いもんだわ!

という気持ちになってきても晴れない心、、








私は気づきました笑




何がショックで

何に対して涙を流していたのか









それは




お金のことではなくて

ミスをしてしまったこと





つまり

ドジをしたり

ミスをする自分のことが



大嫌いだった

ということです。






はぁ、、、

そうだったのか私、、








今思えば

現在の仕事の職種も

もちろん条件で選んだ部分もあるけど

なにより正確性を求められる仕事

自分の落ち着きのなさだったり

ドジでノロマで鈍臭い部分を

直したくて


自分の特性に合わないと

承知した上で入社してました笑





勤めてから5年目になりますが、、、




自分のコンプレックスだった性格が
治ったかと聞かれると、、






全くです!!



むしろ苦手なことして

上手くいかなくて



無意識に

知らず知らずのうちに



自己肯定感下げまくってましたwww

なんてこった






仕事中も
よくミスしてよく泣きます

それは自分は泣き虫なだけだと
思っていたけど
そういう自分が嫌いだったんだね😂




インスタとかに
空港間違えたこととか載せたらみんなが

そういうところが春菜だよね!

面白すぎ!!

そういうところ好き!


と言ってくれて😂😂😂

本当に自分で勝手に
自分のこと嫌いになってただけでしたとさ!





あ、今はそういう自分好きですよ?


おもしろ!!!
ネタできた!!しめしめ!


ってなる😂😂




以上気づきでした〜!!