菜穂さんパワーでミラクルが❣️空港間違い事件pt.2 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです!!




菜穂さんにリブログしていただいて
感動が止まらない😭💓💓












恋愛塾に入塾を決めて

ずっと読んでいたブログ

登場させていただけるなんて

夢にも思ってなかった😭❤️




ありがとうございます💓💓








さて!ここからはこないだの続き!









チケットを取り直して

自分が泣いていた理由がわかったところで

もう観光できるしラッキー❤️


という気持ちで

都心に向かっていて

ふと
ネットで予約し直した航空券を見ていたら
、、、




!?



!?????









かっ、、株主優待価格!??








はい。


取り直した航空券が

まさかの株主優待価格のもので

わたしが利用できない航空券でした笑


信じられない、、笑





慌てて乗ってた電車を降りて

即航空会社に鬼電。




案の定、私が利用できない航空券でして。


ただ、飛行機に空席があり

追加料金を払って
その便に乗せてもらえることに。



   

その価格が合計で
47,000円也😭😭😭😭



さすがに高いって😭😭






当初乗ろうとしてた飛行機なんて

8000円だからね笑










・・・と落ち込んでいたら














「お客様、、満年齢は25歳未満ですか?」と


えーー。こんな時に何!?😭😭😭

と思いながら、そうです😭と答えると。





「満年齢が25歳に満たない方は

15,000円で航空券をご準備できます!

ご変更なさいますか?」





え!???


えーーーーーー!!!!!😇💓💓💓



ということで

理由はよくわかりませんが

めちゃめちゃ安価

しかも椅子がふかふかの良い機体で

さらには家の近くの空港に着く便で

帰ってきました〜❤️❤️❤️





あーもうただのラッキー事象



来月末で25歳になるから

ギリセーフ!!!




母親に対して

遅めに産んでくれてありがとう❤️❤️

と思いました笑






ちなみに元々の航空券だったら

家から遠い空港

時間も道内の交通費もかなりかかってました笑





結論から言うと❣️❣️


・元の航空券7,800円とはサヨナラしたけど




・当日取り直しなのに

15,000円という破格✨




・格安航空じゃない椅子ふわふわ

良い機体でリラックス😇




・家の近くの空港だから体力に余裕☕️




東京観光の時間めっちゃ増えた💙🧡




というラッキー話でした❤️❤️



ではまた!