私の望み、お蔵入りするつもり? 私の願いは〝私だけ〟が知っている❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨








はるなです🧡🧡

















     










ついに地元のショッピングセンターが

営業再開しました😇💖💖










私の地元は1ヶ月くらい

コロナ感染者出てないからね、、、







都市間の移動もほぼ無しだから
(札幌行きのJRは運休)

ぶっちゃけマスクの必要性もよくわからん笑







スタバもやっててハッピー💖💖💖💖💖





    







本題入ります❣️













自分の理想の結婚生活が明確な人で













溺愛の匂いがする人に出会いはしたものの、






自分の望み価値観開示せずに  









自分の望みは
〝叶わなさそう〟



自分の価値観と
〝合わなさそう〟と思って






勝手にフェードアウトするのは





     






結婚相手候補




自ら減らしまくってる

ってことだよ😂😂













人の価値観とか

将来の方向性って

コロコロ変わるから😂😂😂

(自分もそうじゃない?)













それに、溺愛の匂いがある相手なら


自分の望みは
言ったもん勝ちだよwww











男性って、溺愛してる人の意見に

サクッと合わせちゃうんですよ😂😂













まさに昨日、
zoomデートをしたときのこと。


お相手は海外に住みたいと
予め言った上で




 

お相手が
「春菜ちゃんは、どこでも住めるの?」





わたし
「東京がいいです!」




お相手
「海外は考えられない?
◯◯と◯◯と◯◯に
不動産持ってるんだけど、、」

(この3カ国、リアルに私が
憧れまくってる場所すぎて引いた😂





わたし
「月一で北海道に帰りたいし、
大好きな人たち(恋愛塾)と離れるの嫌だし、

オンラインも良いけれど
国内で日本の方を対象に
リアルでお会いして仕事がしたいから
ずっと住むのは無理✋

まぁ、12月から2月とかまで〜とか
冬の期間限定で住むのならいいけど」




お相手
「あー!それだ!!そうしよう!!!
そういうのもありだよね!!
俺も日本好きだし!!」





はい解決〜😂😂😂















もうね、

嫌われるかも、、、








とか思わずにね

自分の希望
話しなさい!!!






多分、少し前のわたしなら






あ、この人とライフスタイル合わない、、

自分の意見言って
さようならって言われるより

私かフェードアウトしちゃお、、









とか言って
勝手に消えてたな😂😂😂



もったいないぞ〜😂😂😂😂😂












自分の意見言ったら

むしろ、それよくない??



みたくなったかもしれないのに!!


















ほんとに、





自分のことを
幸せにできるのは

自分だけ。



が、府に落ちまくる。








自分の願いって

自分しか、
わからないじゃん!!!






それを自分で伝えなかったら

当たり前だけど叶うわけない😂😂








だから、自分の望みを知るのが

大切なのよ。







モヤモヤしたときに

向き合うことが大切なのよ。












自分の望みを知ったならば

お蔵入りさせないでよ?









自分の望みを

外に出すところまでが

私の役割よ💖💖








そのあとは




彼にバトンタッチ

叶えてもらおう❣️
















話を少し前に戻し、

さっきの例で言えば




居住地は
海外NG。

だけど、冬限定で海外逃亡はあり。




って私の頭の中にあって

理由までちゃんと向き合っていたからこそ

提案ができたってわけですよ✨





ちゃんと決めてるのよ。

だからお相手選びに迷いがない💖💖













冷静に、さっき出てきたお相手の方

ライフスタイルはめちゃくちゃ合う笑







彼は全国で事業をしていて











わたしは、



ついて行きたい時は彼について行って
 





現地にいる
恋愛塾の人に会ったり

お茶会したり

観光したり💖💖













寒いの苦手だから
(道民のくせに)

冬になったら海外逃亡❤️✨








まぁー。

やっと理想の人を
引き寄せられるようになったんだ。



だから、他の人もみて決めるけどね✋








ではまた!!








コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)









質問、セッションの申し込みは

コチラから↓↓