〝今までの人生終わらせるつもりで来て〟師匠が放った言葉の真実は? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨













私の好きなところ。











それは















私が最も好きな色







私の1番似合う色である

というところ。






















どうも、はるなです💖

(いつもと少し違ったオープニング笑)















インスタライブ

ありがとうございました❤️🤍💖❤️















(38分頃から)







(私の顔😂😂😂😂)











そして





(20分頃から)








(これはkaoさんのお友達が撮ってださいました✨
画像使わせて頂きます!!)












IGTVに保存されてるから

みておくれ✨✨















私の借金の話まで😂😂😂
















さて、本題入るよん❣️



今日もサクッと行くわwww









恋愛塾で初回講義後、

菜穂さんに言われたこと






〝今までの人生を
終わらせるつもりで来て〟








わたしはこの言葉がとっても刺さりました。










ドキッとしたというか、、、












わぁー。


ほんとに人生変わっちゃう、、、






と❣️



















結論から言うと


言葉の通りになりました。










だけど、

当時はこの言葉の意味を誤解していて





外側のことばかりに目を向けていました。




















きっと、




とんでもなく
スペックの高い彼氏ができて


仕事やめて


東京に引っ越してて


入籍直前まで行ってるんだな









って。















たしかに、外側が変わった人もいる!







だけど、そういうことじゃないんだよ。




 



外側が変わった人は
先に内側が変化してます。















いくら外側が整ったところで






内側から幸せが溢れていないと

何にも意味がない。













東京に引っ越したところで、


ハイスペックな人と結婚したところで、






幸せになんか
ならないんですよ!!!









 













〝人生が変わる〟って







環境や生活が変わること

じゃないんだよ!!!!!








内側、思考、在り方

変わるってことなんだよ!!!!














もっともっと

〝幸せ〟って穏やかだし







華やか、キラキラが

〝幸せ〟って訳じゃない。




















そして




◯◯が叶えば
幸せになれるのに、、







は、ダミーであるということ。







そんなこと言ってる人は








たとえそれが叶っても



絶対幸せになんかならない。





















今すぐ幸せだと言うことに気づきなさい










何度も言われてきた


 









だけどそのたびに


私はこんなもんじゃ
幸せじゃない、、








って思ってたwww





















今感じてる感情が






そのままの形で

広がっていくだけなのにね😂😂



   












だけど今は違う。



今この瞬間に〝幸せ〟である


ということが本気で府に落ちてるから💖



   






この感情を得たことが





私にとっての財産であって




どんどん望みを叶えていくことを

確信する自信にも繋がります。












 

だってさ、






何があっても、正解だし

何があっても、幸せなんだよ。











この気持ちを多くの人に

味わってもらえるような


活動を続けたい。









これ、私の使命だよ。














はるちゃんが昨日のことについて

書いてくれてる💖💖💖



朝読みましたが、感動しました😭😭😭













明日からも爆イケでいくよ💖💖


ではまた💖💖



コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)









質問、セッションの申し込みは

コチラから↓↓