❤️完❤️自分恋愛塾11期!涙の打ち上げパーティー | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨








はるなです🦋












あーーーーーーーー😭😭😭😭





















ついに本日

自分恋愛塾11期

最終講義を終えました😭💖💖💖💖














入塾面談をした日、

ど緊張で迎えた講座初日、、、



鮮明に覚えてます😭💖
















あーーーー
大好きが止まらない😭💖💖💖











本当に本当に

みんなに出会えたことが






私の人生において

大きな財産となりました😭💖











歴史の教科書に載るような

いまのコロナご時世。


 










このような時期に

皆さんと同じ時間を過ごせたことは














本当に本当に私にとって

大きな出来事だったなぁと。




一生忘れられない経験をしました💖
















第二の青春だったなと🤍







そしてこれからは

もっともっとみんなと仲良くなれると思うと

幸せが加速する💖💖💖
















みんなで来年のイベントの話をしたりね💖💖



ワクワクが止まらない💖✨





早くみんなに会いたいよ💖💖💖💖💖













ということで

明日、16時から



インスタLIVEやります!!






なんと今回はスペシャルゲスト




















にお越し頂いて

恋愛塾の講座期間を終えて

いまの心境を語っていただきます❣️




最初の方は私がバーっと話すから



16:20頃からkaoちゃん


16:30頃からゆきちゃん


に登場していただきます💖💖






質問も受け付けてますので

ぜひお越し下さい❤️✨












今日は恋愛塾のことで

あたまいっぱいなので

この辺で😂😂






ではまた💖




コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)













質問、セッションの申し込みは

コチラから↓↓