私は幸せになれない。なぜなら私は、、by春菜応援団隊長 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨








はるなです🧡











(通勤バッグまでこの色🦋🦋🦋🦋🦋
〝歩く映え女〟と呼ばれている😂

にしても、バッグとのツーショット
幸せそうだな😂😂😂💖💖💖💖💖


ほらね!この色を目にして
幸せになる以外ないの💖💖💖💖💖)













題名、、、、







過激派題材
失礼致しました😂














えぇ。


題名とは裏腹に超絶元気です💖



めーーーっちゃくちゃ
ハッピーです😇💖💖💖💖













なぜなら私は〜❣️





昨日、久しぶりに


本気のノートタイム📔
をしましたのよ😇








お陰で開眼しましたわwww
(まじ、1ヶ月くらいあった長いトンネル抜けた😂😂😂)


  




まぁ、パッカーンのオンパレードなので

そのうち少しずつ外に出していきますね❣️


















本題入ります🤍








私は

〝今すぐ幸せになるワーク〟



を知っている。笑













現実がぐるぐる🌀したときは

必ずやっている。





大切なワークです。




















だけど、





私は向上心と履き違えて






自分の

至らない点を探し出し、





そこを克服することで

〝成長していくんだマインド〟









まだ抜けてなくてね😂😂😂





















でもこれって






私は一生、未熟である



私は一生、幸せになれない。











という終身刑

自分自身に下してるのと同じだよね🤮🤮












 









だって、


◯◯ができたら、一人前。








って自分を縛っちゃったら











◯◯を叶えるまで

一人前になんか、なれないし、











その◯◯を叶えたときには既に



違う⬜︎⬜︎を目指して








あ〜、私まだ未熟〜🤮🤮




とか言い出すもん😂😂😂😂😂

(これ、リアルガチわたし)








エンドレス自分未熟地獄🌀🤮




終わりが、一生来ない😂😂😂















昨日、チームzoomで



ガチ起業質問を

菜穂さんにぶつけたのですが、、、






(あれ?これ恋愛塾だよね?😂😂
と菜穂さんが言うくらいガチ起業塾😂😂

だけどね、恋愛面の悩みがゼロなんですよ。
恋愛面とビジネスの質問両方準備してはいたけど、、)







「春菜は、

このまま行けば大丈夫。」








とおっしゃってくださいました。


















今ある幸せに気づいてきたつもりだけど












まだ、足りていないところを探し出し

そこを根こそぎアプローチ、、、




   















他の誰かに
認められようとするのではなくて






自分自身が1番の応援団であり












誰よりも



私のことを
認めてあげられる存在でいよう。











もっと〝ある〟に着目しよう🤍🧡



















私は幸せになれない。


なぜなら私は、、、、、











自分で自分を
認めていなかったから。
















だ!け!ど!




もう大丈夫💖






私が、

私にとっての
1番の応援団〟であると


決めたから💖💖





  








誰よりも


私の存在を
認めてあげられる存在

なってあげよう💚😇









そう、わたしは

はるな応援団隊長です❣️❣️❣️











(リアルガチ今日の通勤スタイル)





















(早速、自画自賛案件いくでよ)







ブログももちろん





神的に分かりやすいし


読みやすいし

センスあるけど、、、


(自分でめっちゃ褒めるやん😂)















インスタストーリーズの画像の

落書きも、こだわってて















めっちゃかわいい💛💛

から、みてね💚💚💚💚







今日は

どんなデザインにしよっかな〜❤️❤️










ではまた❤️







コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
















質問、セッションの申し込みは

コチラから↓↓