自分のツボはご存知? ワクワクを発掘して行け❤️✨ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨







はるなです💖✨











ついに❣️❣️❣️







 





    






私の元にもガーベラちゃん

やってきましたあああああ🦋😇🌸🌷🌼🌺







うれしいー😇❤️❤️❤️







実は母の日用に購入したのですが、、、

先週の木曜あたりに頼んだもんだから
母の日当日は間に合わず😂😂








母だけでなく





私とパパ

もれなく幸せ✨✨✨

にしたいから









100本買いました😇💖




(妹に母の日のプレゼントの相談したら
「花なんかいらないしょ✋」とか言われたけど
「◯◯ちゃん、お花好きなだけ持ってっていいよ💖」
って私が言ったら喜んで持ってった😂😂)















ママと妹と私で





各々が好きな花瓶を選び、

好きなお花を取り、、、😇🦋








自分の部屋なり、リビング、玄関と

お花を飾り❣️✨










 

インスタ用に撮影会もしたり



楽しかった〜😇💖






もーもーもー❤️❤️❤️



みてるだけで幸せ😭💖



















エネルギーがイマイチ上がらないとき、、、




必ず、エネルギーを上げられる要素、、









これをするだけで、みるだけで

不機嫌になることは難しいこと、、









自分のツボ

知ってる人はやっぱり強いですよね💖

















私の場合は







水色グッズキラキラ小物

お花たち💖

(あとチョコレート❤️❤️❤️)












(↑てか、この画像さ
撮影も落書きも神的に可愛くない?💖
天才か!😭💖 まじ、色彩センス!!











(水色×キラキラは春菜史上最強説)










自分にウケてりゃ

何でも良いのよ💖💖💖







水色に囲まれて

不機嫌になるとか無理だし






チョコレート食べながら

イライラできない💖🦋



















幸せな人って

ワクワクする要素










たぁーーーっくさん!!



持ってる人だよ💖✨









私もまだまだ




出会ってないワクワク🦋🤍

が、たくさんあるはず✨








と思うから

色んなことに興味津々🦋


















今日は恋愛塾最後のチームzoom!!




でしたが、、、









私は仕事帰り、バスを寝過ごし




隣町まで行ってしまい

大遅刻しちまった😂😂😂😂





最近徹夜して好きなことやって

寝不足だったな😂😂










今日は早めに寝よう😇💖













ではまた✨





コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)










質問、セッションの申し込みは

コチラから↓↓