こんばんは❤️

✨溺愛女子✨の西野谷優希(にしのや ゆき)です❤️

 

 

今月3名様のセッションを受付中!!

このままじゃだめだ。

自分の好きなことがわからない。

変わりたいけど、何をしたらいいかわからない。

そんな方のお手伝いいたします。

 

 

 

 

こんばんは!

今日は、中之島公園に行ってきたよ!!

お天気は曇り、時々晴れ、時折日光がこんにちはする中

午前中にお写真を撮りに行ってきました❤️

もう、薔薇がヤバくて、ヤバくて、綺麗で、もうめまいと幸せの渦の中にいました。

めっちゃ、幸せでしたー❤️❤️❤️

 

 

 

この入り口から入って、美しいバラを、沢山堪能してきました。

ご覧の通り、満開の薔薇!!

もう、どこをみても薔薇

どれだけ、私が幸せだったか、文字では語りきれない。

💓✨薔薇大好き✨💓

 

 

こちらのピンクの薔薇もとても綺麗ですよねー。

本当、綺麗ー。

 

 

 

ちょっと、これでいいかな? って気分で撮影中

八重の薔薇が好きですが、

最近は、単の薔薇も可愛いなーと思ってきています。

 

 

 

 

このピンクの薔薇めっちゃ可愛いよねー。

溺女にピンクの薔薇は最強の組み合わせだと、同期のかほちゃんがいってました。

 

「ヤバイー。薔薇に囲まれてる私、めっちゃ素敵!!」

そんな顔です。

これ↑ 🤣🤣🤣

 

なかなか、赤い薔薇とも相性がよかった。

やっぱり、パキッとした色が似合っているようです。

 

「薔薇の合間からこんにちは❤️」

いろんな撮り方に挑戦してみました❤️

 

「ヤバイー、この薔薇めっちゃ綺麗ー。幸せー」

と言う顔です。🤣🤣🤣

 

なんか、漫画の一コマになれた気分だった。

 

お友達と一緒にお写真を撮りに行って、彼女にもとってもらったお写真もあります。

 

以下、友人撮影分

美人(アプリ)補正のない写真 友達の奇跡の一枚

リラックスして、良い雰囲気が出ていると思う(自分で言う)

 

全身もとってもらったよ!

足がちょっときれたけど、ここは後ろのピンクのおはながめっちゃいい香りがしてたー。

もう、最高に幸せな午前中を過ごした優希でした❤️

 

 

 

 

 

大阪は今が薔薇の最盛期です❤️

もし、お時間があるようなら、是非、バラ園で、デートなんていかがですか?

リバーサイドガーデンもオープンしていて、お昼は、そこでハンバーガーいただきました❤️

なかなか、おいしかった。

でも、980円は良いお値段😂

 

 

 

では、またー。

 

 

 

 

✨LINE公式始めました✨

質問、相談、おすすめの本、などお気軽にどうぞ♪

西野谷優希にご興味のある方は、ぜひお友達登録お願いします❣️

貴方も溺愛女子の仲間入りしませんか?❤️

毎月LINEの方にオススメの本をご紹介していきます❤️

登録よろしくね❤️

友だち追加 

今月3名様のセッションを受付中!!

 

❤️コロナ支援企画✨こんな方は是非、相談してみてください。❤️

・こんな時期だからこそ、不安を解消したい。

・コロナが終わったときのために、何か今できることはないのか?

・何かを変えたいけれど、どうしたらいいかわからない。

・お金の管理が苦手,将来を見据えたお金との付き合い方を知りたい。

・3ヶ月で8キロ痩せたから、その方法を教えて!

・自己肯定感のあげ方

・自分の好きな事を知りたい。

・そもそも、何をしたらいいの? 

 

 

 

などなど、私がみなさまに提供できるメニューは以上です。

ご興味のある方はLINE@よりご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、一緒に行こう♪