育てよう、あなただけの、溺愛くん❤️ 春菜、心の俳句。笑 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨







はるなです💚









(物をどかすのが面倒だった人😂)



題名、、俳句風にね😂

字数ちょい変だけど笑








本題入るよん❣️






今、東カレでマッチングした人

複数名とLINEでやりとりしてるんだけど、、、


















こちらから何も言わなくても




zoomでオンライン飲みしよう!!

電話しよう!

ビデオ通話しよう!!




ってお誘いが✨✨❤️












平日は17時までお仕事だし




そのあとはブログの手直しと

自撮りと読書と勉強と筋トレで忙しいから

断りがちだけど😂😂😂爆


(意外と多趣味な件😂)








何時間もLINE放置しても
2.3分で返信くるし😂😂💖



(経営者は自由なんだと😂)




溺愛の匂いプンプンですな😇💖💖













そして、



確実に私よりも



結婚への
モチベーションが高い😂💖💖







  








 




私は恋愛塾でトリセツ作ったし














トリセツの必要性

めちゃくちゃ感じていて、












溺愛には必要不可欠だし

相手に対しての親切行為だと

思っている。










トリセツに関しても

めちゃくちゃ向き合ったよ💖💖💖














そんな、

渾身のトリセツに書いてあることを
















それに関する話題が上がったら逐一、








「こうして欲しい💖💖」

伝えている。















 


これって自分の希望を
叶えるだけじゃなくて








彼を

溺愛彼氏にさせてあげる💖💖




ための行為でもあるよね❤️✨













だって、自分にとって

心地良いと感じることをお願いして


叶えようとしてくれるんだよ💖💖💖💖











そんなん、こちらも

好きになるって!!!!
















例えば私が連絡とってる人

みんなに言ってるやつ、、






基本的には、はるなって呼んで欲しい。









だけど、たまーに





はるなだけじゃなくて

はるって呼んで欲しい。



ちゃん付けも嬉しい💖💖💖










っていう要望をしたら


(つまり、呼び方のパターンは
はるな、はる、はるなちゃん、はるちゃん
4パターン😂😂😂

はるなって呼ばれたいけど
小さい頃、
はるって呼ばれてたから安心感を感じられる。
ちゃん付けは大切にされてるように感じられるから)








まじで忠実にやってくれます😂😂








そしたらやっぱり嬉しいもん😭💖

不意に〝はるちゃん〟とか言われたら
嬉しいもん😭💖💖💖













望みが叶うことだけじゃなくて  







望みを
叶えようとしてくれた気持ち

にとても喜びを感じます💖💖













望みに関しては

なぜ、それをされると嬉しいのか

るんるん💖でプレゼンして、










されたときのリアクションまで


お見せしてます💖💖💖
叶うこと前提だから❤️❤️













それをしてくれたら







どれほどまでに幸せなのか


伝えるのよ💖🌙











希望を伝えるのって

私が〟彼のことを
もっと好きになるため💖


でもあるよ!!!!









いつだって

主語は〝だからね!!












溺愛って、

育てるものなんだね🌈💖💖









そりゃあ、年々ラブラブ

加速する訳だ❤️🦋🦋











積み重ねにより






どんどん、代わりが効かなくなって

かけがえのない存在なるもん❣️❣️









 


ほら、望みを伝えることって本当に





メリットしかないよ😂💖💖💖

















・・・デメリットある??









思いつかないんだけど?❤️












ではまた💖




コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)












質問、セッションの申し込みは

コチラから↓↓