地球上で唯一❤️内側から〝自分〟をみることができるのって?? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨







はるなです🦋




 




















少し前にTwitterのアカウント
作ったんだけど、、、








いい加減、表に出しなさい

とのことで😂😂





















やってくよー💖💖
















こちらはプライベート垢なんだけど😂








Twitter歴、意外と長め笑



高校生の頃からやってる😂😂









(2016年の春菜よ、、、大丈夫だ。
お前はキラキラ歳を取れるぞ、、笑)
















さて、本題入るよ!!!





※今日の記事は

〝自分〟を外側の自分、
〝私〟を内なる私

というイメージで読んで❣️❣️❣️❣️
















突然ですが。





あなたは〝自分〟のこと

どれくらい好きですか??










と、聞かれたら私は


誰よりも❤️






と答えるだろう。










あれだけ、


〝自分〟が嫌い。
消えてしまいたい。
恥ずかしい。









と思っていたのに😂😂






















だってさ、〝自分〟のことは

地球上で唯一










内側から
見ることができる存在。






なんだよ。

















誰よりも、



〝自分〟が



大変だったこと

辛かったこと


頑張ったこと

成し遂げてきたこと、、、







その全てを知っている。







他人からは気づかれにくい



すごいところだって知ってる💖

















そりゃあ、






〝自分〟の大ファン

なるでしょうよ。





応援したくなるでしょうよ😇❤️











  


「君の名は。」について

いつかの母との会話、、、
















「ねぇー、ママー。



なんで、タキくんとミツハは

会ったこともない相手に対して

あんなに惹かれるのかな?」







「それは、内側から

その人のことをみてるから

じゃない?


春「・・・。(やば😂)








なるほどねぇ、、、、












〝自分〟以外の人間のことを





内側からみることなんて

できないんだから












せめて、唯一
内側からみることができる





自分〟のことくらい

溺愛してあげても良いんじゃない?











〝自分〟のことを完全に

みることができるのは




〝私〟だけなんだから。




(〝自分〟と〝私〟の言い替え笑
〝自分〟は外側の自分、
〝私〟は内なる私、のイメージで読んで!)









誰かからの評価を待つのではなく


〝私〟からの評価に

全信頼を💖💖💖💖💖















だって、その〝私〟



〝自分〟という存在












誰よりも、間近で

誰よりも、長い時間







見つめてきたのだから。








(今日のブログ、表現難しいなぁー。
伝わってるかなー。
〝自分〟って実際、内側も含まれてるけど
内容的に分けた方が伝わりやすいかと、、)





 


昨日、めちゃんこ嬉しいことがあった💖💖💖












私の記事をリブログしてくださった😭❤️❤️




こういうの大歓迎😇💖💖💖







リブログなり、してくれた暁には






猫のように懐いて
コメントしに行きます😂😂😂❤️笑




ではまた🤍




コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)














質問、セッションの申し込みは

コチラから↓↓