極めろ!妄想族❤️❤️❤️ 妄想は、夢を叶えるだけじゃない!! | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨







はるなです✨








(最近まじで顔腫れてます、、
北海道はシラカバの季節なので、、
アレルギー、アーメン。)









今日はzoomDayでした💖










溺女サロンで菜穂さんが 


全員と話す企画をやったり











途中で照明ぶっ壊れた😂😂















恋愛塾メンバーとzoomしたり💖



 







恋愛塾同期に向けた



ガチなSNS戦略についても






あつーくあつーく、
語らせてもらい




大満足の1日です💖







 






本題入るよん🦋










今日は新月ですね✨💖



皆様、願い事は書きましたか?❤️












私は願いが叶いやすい?時間帯に


早起きして(9時頃)

恋愛塾メンバーとノート書いたよ💖










叶えたいことをノートに書くときは



叶ったときの情景をいかに








鮮明に描くことができて、


ワクワク💖💖できるか。





鮮明に描けないと、
ワクワクしないと、


叶いません!!!!!





















そして、本日は




ワクワクすること、、、








妄想することは


によろしいことだと








お伝えしたい💖💖💖



















どういうことかというと、、、








寝ても寝ても、寝足りない

睡眠は十分とってるのに
日中の眠気がやばい

無気力

集中力なし

身体がだるい、、、





これらは、体力疲労じゃなくて


脳疲労が原因なんだって!!



















で、その脳疲労を解消するには







ワクワク妄想🌈することが

良いのです🦋💖💖💖💖


















睡眠じゃなくて





ワクワクが脳を救う😇って

やばくない?😂😂😂💖💖💖💖💖












それに、体力疲労を癒すために

睡眠を取るには


枕と布団が必要だけど
(それなりの寝れるタイミングってこと)











脳疲労を癒す、妄想は






いつでもどこでも

できちゃうよね😇💖💖














嗚呼、人間って

何て、素敵な生き物😇なの😭🤍💖

    














オススメは、ノートに意図して







寝る前にも

妄想膨らませるのが良いよ❤️
















なぜなら、私たちは寝ている間





寝る直前に考えていたこと

無意識のうちに再生しているから😇❤️










うふふふふふふふっ💖💖💖💖













今夜も妄想族、

ぶっかますよ〜💖💖💖💖













妄想は〜

夢を叶える〜

だけじゃない〜。




春菜、心の俳句。😂😂











・・・はい。





私、セッションした方に

アンケートのご協力を頂いてるのですが、、







あろうことか、



セッションの終わりに
「アンケート送りまーす💖」とか言いながら

忘れておったぞ😭












そしたらなんと、、、
自らアンケートを送ってくださって😭💖







私は感動しておる😭💖💖💖

















そして、アンケートの後のメッセージも

素敵な気づきがあったようで💖




嬉しいので載せます✨❤️













わかる、、


私もパッカーンが癖になってて


モヤモヤ要素を見つけまくってた😂😂






いやー、しかしありがたい😭💖💖



こういうの本当に幸せ❤️❤️❤️❤️








ではまた💖





コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
















質問、セッションの申し込みは

コチラから↓↓