〝願い〟ほど、先取りを❤️ 私の場合はやるか、すぐやるか。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨






はるなです🦋











(シラカバで
お顔がばつんばつん😂)











これやってみたよー❤️❤️








インスタLIVEの冒頭でも触れてたやつ✨






私の資質は、、、











最上志向

未来志向

ポジティブ

戦略性

共感性












でした💖💖



うん、納得✋










この結果にたどり着いたのは

母親の育て方だなぁ。






と、今の私は思います笑





 


去年?あたり

猛吹雪の中、身体全身雪まみれになって

帰宅した私をみて、、




「あらぁ💖💖💖




ゆきだるまちゃん、

おかえり〜😇☃️」




と言い出した母😂😂😂


うけるよね笑  

 







さて、本題入るよ🦋










昨日、新月で

ノートに願いを書いた訳だけど、、、








ちょいと私の話をすると

ほぼ毎日、1日単位の願いというか








今日1日

どんなことをして



私を喜ばせるか💖💖






を最低1個は挙げているよ🦋







(これ、なかなか習慣化しなくて
恋愛塾同期巻き込んでやったよね😂😂)




 









いわゆる、意図ってやつですね💖💖









毎日、意図をして思った。




それをノートに書くと

叶えよう❣️と動いちゃう💖💖





だから、結果叶う💚🌈












つまりは、

私は、◯◯をすることによって




幸せ〜💖💖😇

という気持ちになれるってわかったら












その感じたい〝幸せ〟に向かって

自分を誘導していく〜



みたいなノリなのね💖







それに、毎日意図することで

府に落とせたことがある。









今の自分の頭に浮かんだ願いは


全て叶えられるということ。



叶えられるから、
思いつくということ。
















そして本来は、願いに




大きいも小さいも、ない。

ということ。



(大きさによって
叶えやすいとか叶えにくいとかはない。
現実化のスピードに違いはあるけど)











これはね、まさに

毎日やり続けることで












あー、



私自身は〝私の願い〟



叶えてあげられる力

既に持ち合わせてるじゃん💖💖











って思えて、
自信に繋がるんだよね😇💖



  

自分を幸せにする自信がね💖💖
















意図するときの最大のポイントは




それが叶ったときの感情や体感を


五感をフル活用で

ワクワクを先取りすること。














自分の〝願い〟こそ、

先取りするんだよ💖💖💖







ワクワクできたら叶うよ🦋🌈














今、感じている感情が、


次に訪れる現実なのでね!!












だから、








ワクワクさえすれば





叶えられる。

って言い切れるのさ😇💖💖













夢を叶え続けられる人は

日々、自分が叶えたいこと

フォーカスして









めげずに、しつこく❤️❤️


意図しまくった人ですよ🦋😇






はい簡単〜🦋


みんなできるしょ!!










妄想遊び


やるか、やらないかの差だけ❤️














まぁー、私は

本気で叶えたいなら

ノートで意図するのは、、、









やるか、すぐやるか💖💖



だけどね❤️🦋







だってー、ワクワク意図するの

楽しいもーん😇💖













意図しているときこそ


幸せであれ🤍🤍🤍🤍🤍








ではまた🌈





コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)


















質問、セッションの申し込みは

コチラから↓↓