その夢、諦めるの?突破口は柔軟なアタマと諦めの悪さ!?爆  | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨








はるなです💖




















30日土曜日、17時から!!

インスタライブやりまーす🦋















テーマは、、、







って、まだあまり考えてないけど






最近よくアプリ婚活に関して

質問を頂くからアプリメインかな?💖










で、20代経営者

若くして成功されてる方とマッチングし、







謎に友達みたいなノリになったので
(これはこれで🙆‍♀️)









この際、その人に

婚活系のインスタライブやるって言って





色々質問したから

その話題も取り入れるよ💖




(私のインスタライブに出演オファーしたら
華麗に断られた😂😂)












なぜ、
100件以上いいねが来る彼






足跡しか残さない春菜





自ら、
いいねを押したのか、、、
(↑まさに、作戦通り)










あとは、


どんな写真使ってる〜とか

プロフィールはどう〜とか



そんな感じで行こうかな❤️😇









(説明書きだけで、
次回のインスタライブと春菜のヤバさがわかる💖)













あと、








もう少しで


6月のセッションやらの告知を行います💖








LINE@で先行募集させて頂いておりますが



ブログに書く前に満員御礼になったら

表に出さない場合もあるので








興味のある方はぜひ、


登録お願いします😇✨
















ふぅ、出だし長かったね。






本題入るよん❣️









私は男性から

花束をプレゼント
していただくことが夢です💖











東京と北海道の遠距離のときは




空港花束💐を持って

出迎えてほしい❤️😇のです🦋✨✨


















だがしかーし!!!!!













悲しいけども。










私、最近顔が腫れていて




シラカバに

やられてるとばっかり思ってたけど、、、
















家には今、、、


ガーベラちゃんが100本いる、、、
















そう、私は花粉症でした😂😂😂😂😂😂










(このときもシバシバしてる😂😂)









しばらくお花は封印だな、、、





多分、量が多すぎたwww























てことは、、、



















えーーーーーー😭






を貰うの

無理やんけー😭😭😭😭😭😭






















って普通は思うし、

ここで終了のホイッスル。























はい。



(気を取り直して)






叶えたいことがある。



だけど、それを叶えるには


がある、、。













そんなとき

あなたはどうしますか?














私のような状況に陥ったあなたは


自分のを諦めますか?












花束を貰うこと

諦めますか?

















私ね、、、








子どもの頃から

諦めの悪さが半端ないんだ〜😈💖💖










普通、ここ諦めるだろ✋


ってところでもガンガンいきます。








春菜の辞書に



仕方ない。







という言葉はない。











今回の突破口はまさに〝免疫力〟だ。









あー、私花粉症なのか。







!?








じゃあ今こそ







体質改善しちゃえば

良いんじゃない〜?💖💖💖






で、解決した🦋💖










まさに今、体質改善を

やっていこうとしてたのよ❣️❣️













 
壁が立ちはだかったときは

チャンスだよ。




自分の技量が試されるときだよ。












いかに現実に囚われず、









柔軟な思考を持てるかどうか。




突破口を見つけて行けるかどうか。







もっともっと、


視野を広ーくね❣️🌈🌈










本当、諦め悪いけど

自分を幸せにすることとなれば


尚更だな💖😇













花粉症じゃなかったら

ここまで強く、


体質改善しようと思ったかな?





ではまた💖💖❤️




コチラもオススメ💙🤍




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)

















質問、セッションの申し込みは

コチラから↓↓